スタッフブログ

大山 葉奈

本日よりDESIGNART TOKYO 2020開催!

[2020/10/23]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

こちらのブログでも何度かお伝えした「DESIGNART TOKYO 2020」、いよいよ始まりました。

本日10月23日(金)から11月3日(火祝)までの12日間、東京の様々な場所が、アートに満ちたエリアになります。DS STORE 東京も、たくさんあるアート会場のひとつになります。
HAKUTEN CREATIVE / 青栁龍佳氏による、
「微かさ」(かすかさ)、と題されたアート。

本当にかすかな動きに目を凝らして、水滴の動き、紐の揺れを楽しむ作品です。
思わず見入ってしまい、時間がたつのを忘れてしまいます。
HAKUTEN CREATIVE / 青栁龍佳氏

今回のアート実現にあたって、何度も実験を重ねられたとのこと。
DS STORE 東京の営業時間内はショールーム内でご覧いただけます。
営業時間外や休業日も、ガラス窓越しになりますがいつでもご覧いただけます。
いつでもこの作品を楽しみにいらしてくださいね。

また、会期中にDESIGNART TOKYO 2020主催者によるFacebookライブもあるそうで、青栁龍佳氏の参加も決まっています。
こちらの詳細はまた改めてお知らせいたします。

吉野 曉

FRENCH LUXUARY SAVOIR-FAIRE

[2020/10/22]

スタッフ:
吉野 曉
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの吉野です。

10月24日(土)・25日(日)のフェアのご案内です。
今回は「ご成約抽選プレゼント」がかなり魅力的です。DS車をご検討の方はぜひこの機会をご活用ください!
DSは、フランスの伝統的な匠の技と美学、サヴォア・フェールで創りあげられます。
周囲の視線を惹きつける洗練されたアクティブLEDビジョン(*1)、
ダイヤモンドカットがエレガントで凛とした佇まいを演出するテールライト。
インテリアのクロームには、ドライバーの感性を常に刺激する精緻なクル・ド・パリの文様を刻み込み、
ウォッチストラップデザイン(*2)で仕立てた最高級ナッパレザーシートは、
余裕に包まれた心地良いドライビングへとあなたを誘います。
フランスの物づくりの精神に触れ、感性を刺激する、今までにない体験をぜひこの機会に。


*1 DS 7 CROSSBACK So Chicにパッケージオプション設定/Grand Chicに標準装備
*2 DS 7 CROSSBACK/DS 3 CROSSBACK パッケージオプションOPERAインテリアに設定

◆◇◆◇◆
◆ご来場プレゼント

Webでクーポンをお申込みのうえ、期間中に店頭でご提示いただいた方に「DS オリジナル シューシャインキット」をプレゼント。

※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。 ※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。 ※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。



◆ご成約抽選プレゼント

2020年11月末日までにご成約・ご登録いただいた方を対象に、抽選で10名様に「J.M Weston シグニチャーローファー」をプレゼントいたします。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。 ※プレゼントの発送は2021年1月頃を予定しています。 ※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。



フランスを代表する老舗シューメーカー「ジェイエムウエストン」を代表するエレガントで機能的なローファー。熟練の職人がレザーの切り出しから一点一点時間をかけて丁寧に仕上げる、まさに”サヴォア・フェール”が息づく逸品です。

・・・私も1足ほしいところです。
J.M.WESTONの靴でDSの運転席から降り立ったら・・・カッコいいだろうなぁと思います!

大山 葉奈

明日お隣では・・・

[2020/10/21]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

本日10月21日(水)、DS STORE 東京は休業日です。
私は明後日からのイベント設営のため、こっそり(?)出勤しております。

先ほどお隣(厳密に言うと同じ建物ですが)のブルーノート東京さんの前を通りかかったところ、あの大江千里さんのポスターが!

なんと明日の夜、ライヴ・ビューイングがあるそうです!

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/senri-oe/
「大江千里さん?ニューヨーク在住じゃなかった?」と驚いて調べてみたところ、FROM BNNYはFROM Blue Note New Yorkの略でした。ニューヨークのブルーノートからライヴ配信があり、その公演を自宅ではなく、ブルーノート東京で食事をしながら観覧もできる、ということです。

コロナ禍で様々なイベントが中止になって以来、ライヴがネットで生中継されてそれを観覧する、ストリーミング配信のライヴ録画映像を見る・・・というような機会が増えています。皆様はいかがですか?

自宅のディスプレイの前で、気楽な格好で、好きな飲み物や食べ物を楽しみつつ、リラックスしながら・・・というのも楽しいものですが、こうやって非日常の場所で他の人と一緒に映像を観るのはとても楽しそうです。

一番楽しいのは、リアルなライヴですが・・・。

でもこうやって、ネット配信されることで、会場からの遠近を問わず、ライヴを楽しむ機会が増えたのは、素晴らしいことですね。


今年は、これまで当たり前だった「リアル」に「見る」「聞く」「触る」「話す」ことが、急に貴重なものになり、色々と戸惑いも多く感じられることが多いように感じます。

DS STORE 東京は「リアル」でDS車を見て、体験して、DSアドバイザーと色々と言葉を交わしながらDSを感じていただける場所として、その存在価値を大切にしていきたいと思います。

大山 葉奈

YouTubeで紹介されています!

[2020/10/17]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

東京は今日は一日雨のようです。気温も低いので、お風邪などひかれないようにご注意ください。


さて、今日は「DS 7 CROSSBACKがYouTubeで紹介されています!」のお知らせです。

ライトがめっちゃエモい!! 【DS7クロスバック試乗】
キラキラ外装&ゴージャス内装をレビュー!
DS 7 CROSSBACK 2020




https://youtu.be/yebirHtYj00

「クルマ買う系チャンネル『ワンソクTube』」さんが、DS 7 CROSSBACK Grand Chic BlueHDiの外観・内装を細かくレビューしてくださっています。

軽やかな語り口でDS 7 CROSSBACKの魅力をテンポよく紹介してくださっていて、DS STORE 東京でのDSアドバイザーの説明の雰囲気とはまた異なって新鮮です。

「“エモい”ってDS 7 CROSSBACKに使える言葉なのね・・・(ふむふむ)」と学習させていただきました!


DSブランドは、おかげさまで、最近は色々なネットメディアでDSについて取り上げていただくことが増えてきました。DS STORE 東京に来られる前にこのような動画をご覧いただき、実車をご覧になる時のポイントを絞り込んでいただくのも一案かと思います。

もちろん予備知識ゼロでも、DS アドバイザーが親切・丁寧にご案内しますのでご心配なく!

大山 葉奈

本日のDS STORE 東京・・・あれ?脚立が・・・

[2020/10/13]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

今日はとてもよいお天気ですね。
関東から九州・沖縄は夏日になるという予報が出ていました。

こちら、DS STORE 東京を向かい側の歩道から眺めた図です。


・・・脚立で何かしている人がいますね?


こちら、来週からDS STORE 東京でアート展示をされるアーティスト・HAKUTEN / 青栁龍佳さんです。

“東京の街全体がミュージアムになる12日間”というコンセプトで、東京の様々な場所がアート会場になるイベント「DESIGNART TOKYO 2020」、今年は10月23日(金)から11月3日(火祝)まで開催され、DS STORE 東京もアート会場のひとつになります

今日の開店直後は、HAKUTEN / 青栁龍佳さんが設営前の最終確認に来られていたのでした。


どのようなアートが展示されるのか、とても楽しみです。

10月23日(金)~11月3日(火祝)の間に青山に来られることがありましたら、ぜひDS STORE 東京にもお立ち寄りください。