スタッフブログ

大山 葉奈

南青山おすすめランチ 第6回

[2020/10/05]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
プライベートダイアリー
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS STORE 東京界隈はおしゃれなレストランやカフェが多くて楽しいエリアです。DS STORE 東京にお越しの際には、ぜひランチタイムやティータイムも南青山で!

・・・ということで、「南青山おすすめランチ」のシリーズ、第6回目となりました。
「the 3rd Burger 青山骨董通り店」
住所:港区南青山5-11-2
営業時間:9:00~22:30
https://www.the3rdburger.com/

バンズは店内で発酵から焼き上げまで、ハンバーグは店内でミンチ、というこだわりのハンバーガーショップです。

私は今回は期間限定の「自家製ホワイトソースの木の子バーガー」(590円)に、ポテト(Mサイズ)とドリンク(オレンジジュース)のセット(520円)を付けました。ハンバーガーやポテトの写真は上手に撮れませんでしたので、お店のウェブサイトから拝借しています。
具がたっぷりなので食べるのに少しコツがいるのですが、保存料などが使われていない味わいのあるハンバーグやバンズで、胃にもたれにくいように思います。野菜を使ったスムージーなどもありますので、その日の気分や、不足している栄養素を意識しながら選べます。

持ち帰りはもちろん、広々ゆったりとしたイートインスペースでカフェ的に寛いでいる方も多く見かけます。

ランチタイムはお得なセットもあります。が、専用アプリでポイントを貯めておくともっとお得な場合もあるので、アプリの使用をおすすめします。(私は今回は上述のセットから200円引きになりました。)(詳しくはお店でスタッフの方におたずねください。)

お店の場所は、DS STORE 東京から見ると、骨董通りから青山通り方面へ向かい、青山通りに出る少し手前の左手、通り沿いです。手前にJ.M.WESTON(フランスの老舗シューメーカー)があるのも目印になると思います。

DS STORE 東京に来られた後、ここでハンバーガーを買って、青山公園などでピクニック的にハンバーガーをほおばる・・・というルートも素敵かもしれません。
DS STORE 東京 デジタルショールーム OPEN!