アクセスマップ

DS STORE 東京

〒107-0062
東京都港区南青山6-3-16
A-FLAG美術館通り1F
Googleマップでみる

03-6419-9551

10:00~18:30

毎週水曜日、第2火曜日
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線「表参道駅」A5出口より徒歩7分

【お車でお越しのお客様へ】
当ショールームはお客様のお車をバレーサービスでお預かりしております。
お車でお越しの際は、事前にお問い合わせください。(03-6419-9551・水曜定休・10:00~18:30)

スタッフブログ

愛でいっぱいのDS 3 CROSSBACK

[2021/06/11]

DS STORE 東京

DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS 3 CROSSBACKはコンパクトSUVとして、2019年の登場以来多くの方に愛していただいています。

DS 3 CROSSBACKのデビューに先駆けて発売した記念モデルのLa Premiere(ラ・プルミエール)を早々に購入されたオーナー様で、様々なところにドライブに行かれては、Instagramに写真を投稿してくださる方がいて、毎回楽しみに拝見し、本当にありがたく思っております。

また、ブラン バンキーズ×ダイヤモンド レッドのDS 3 CROSSBACKのオーナー様で、ご納車の時からお車に名前を付けて、まるで親友のように付き合ってくださっている方もいます。

2017年にシトロエンDSの特別限定車として登場したイネス・モデルをお持ちのオーナー様は、お車を「イネスちゃん」と呼ばれ、とても可愛がってくださっていて、DSブランドのことも大切に想ってくださっています。

◆◇◆◇◆

初代イネスに続いて、5月にデビューした2代目イネス(DS 3 CROSSBACK × INES DE LA FRESSANGE PARIS)も、なかなかおしゃれです。

トリコロールを彷彿させるカラーリング。

そしてこのホイール!
インテリアも、外からチラっと見るだけでもおしゃれな雰囲気いっぱい!

個人的なおすすめは、このファブリックシートです。

レザーシートは肌触りがよく、人気があります。
ただ、お召し物の生地によって、レザーシートは姿勢が崩れてしまうことはありませんか?

このレザーとファブリックのコンビネーションであれば、座りの落ち着きがより心地よく感じられる方もいらっしゃると思います。

しかも、この色合い・パターン。
「ファッションの都パリから来ました!」感に満ちています!

持ちものは、その持ち主の美意識や価値観を映すもの。
DS 3 CROSSBACK × INES DE LA FRESSANGE PARISで、ご自身を更に素敵に演出してください!