アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

※4/30(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

愛でいっぱいのDS 3 CROSSBACK

[2021/06/11]DS STORE 東京
愛でいっぱいのDS 3 CROSSBACK
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS 3 CROSSBACKはコンパクトSUVとして、2019年の登場以来多くの方に愛していただいています。

DS 3 CROSSBACKのデビューに先駆けて発売した記念モデルのLa Premiere(ラ・プルミエール)を早々に購入されたオーナー様で、様々なところにドライブに行かれては、Instagramに写真を投稿してくださる方がいて、毎回楽しみに拝見し、本当にありがたく思っております。

また、ブラン バンキーズ×ダイヤモンド レッドのDS 3 CROSSBACKのオーナー様で、ご納車の時からお車に名前を付けて、まるで親友のように付き合ってくださっている方もいます。

2017年にシトロエンDSの特別限定車として登場したイネス・モデルをお持ちのオーナー様は、お車を「イネスちゃん」と呼ばれ、とても可愛がってくださっていて、DSブランドのことも大切に想ってくださっています。

◆◇◆◇◆

初代イネスに続いて、5月にデビューした2代目イネス(DS 3 CROSSBACK × INES DE LA FRESSANGE PARIS)も、なかなかおしゃれです。

トリコロールを彷彿させるカラーリング。

そしてこのホイール!
愛でいっぱいのDS 3 CROSSBACK
インテリアも、外からチラっと見るだけでもおしゃれな雰囲気いっぱい!

愛でいっぱいのDS 3 CROSSBACK
個人的なおすすめは、このファブリックシートです。

愛でいっぱいのDS 3 CROSSBACK
レザーシートは肌触りがよく、人気があります。
ただ、お召し物の生地によって、レザーシートは姿勢が崩れてしまうことはありませんか?

このレザーとファブリックのコンビネーションであれば、座りの落ち着きがより心地よく感じられる方もいらっしゃると思います。

しかも、この色合い・パターン。
「ファッションの都パリから来ました!」感に満ちています!

持ちものは、その持ち主の美意識や価値観を映すもの。
DS 3 CROSSBACK × INES DE LA FRESSANGE PARISで、ご自身を更に素敵に演出してください!