アクセスマップ

DS STORE 東京

〒107-0062
東京都港区南青山6-3-16
A-FLAG美術館通り1F
Googleマップでみる

03-6419-9551

10:00~18:30

毎週水曜日、第2火曜日
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線「表参道駅」A5出口より徒歩7分

【お車でお越しのお客様へ】
当ショールームはお客様のお車をバレーサービスでお預かりしております。
お車でお越しの際は、事前にお問い合わせください。(03-6419-9551・水曜定休・10:00~18:30)

スタッフブログ

DS 7 CROSSBACK自慢(続き)

[2021/06/10]

DS STORE 東京

DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

5月29日(土)~6月6日(日)までの「DS サヴォア・フェール体感フェア」には、たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました。

フェアの有無に限らず、DS STORE 東京は常に「パリのものづくりの技と美学」を感じていただけるDS車を展示しております。
ご試乗もできますので、ぜひお立ち寄りください。

◆◇◆◇◆

前回の「DS 7 CROSSBACK自慢」で、まだ語りつくせないことがありました。

DS車は「パリ生まれ」で、パリの象徴のひとつルーブル美術館にインスパイアされているので、エクステリア、インテリアのあちこちに、ルーブル・ピラミッドを彷彿させるダイヤ型のモチーフを見つけることができます。

また、DS車は外見の美しさ・エレガントさを強調されることが多い車ですが、実はたっぷりとした積載容量も魅力的です。
(5人乗車時:555L、後席を倒すことで最大1,750L)

私は職業柄、大きな設営資材を移動させる機会も多いのですが、このDS 7 CROSSBACKの「えっ、こんなにスマートな雰囲気で、こんな量を積み込めちゃうの?」という、“器”の大きさには惚れ惚れします。

写真ではお伝えしきれない魅力がいっぱいのDS 7 CROSSBACK。

ぜひDS STORE 東京で、実車をご覧いただき、ご試乗もしていただければと思います。