アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS 7 CROSSBACK自慢

[2021/06/03]DS STORE 東京
DS 7 CROSSBACK自慢
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

5月29日(土)~6月6日(日)まで「DS サヴォア・フェール体感フェア」を開催しております。
DS STORE 東京で、「パリのものづくりの技と美学」を、ご自身の五感でご確認ください。

フェアの詳細・来店プレゼント・抽選プレゼントについてはこちらでご確認いただけます。

◆◇◆◇◆

DS車は「ここが好き!」とこだわりを熱く語りたくなる車です。

オーナー様とお話しさせていただく時、いかにDS車を愛してくださって、オーナー様の日常・非日常のシーンのお供にしていただいているかを聞かせていただくと、とても嬉しくなります。

DS車には素敵なところがたくさんあります。

例えば、色。

このDS 7 CROSSBACKの“オルビザンタン”(ゴールド)は、華やかですが、けばけばしい派手さはなく、目立ちますが、品があります。


例えば、美しい後ろ姿

DS 7 CROSSBACK自慢
信号待ちをしていたら前にいた車がとても素敵だったので・・・とDS STORE 東京をたずねてくださる方がいらっしゃいます。
フロントグリルやライトの美しさもさることながら、走り去る後ろ姿まで美しい車です。
DS 7 CROSSBACK自慢
ぜひ実車をご覧いただいて、感じていただきたく、スタッフ一同、DS STORE 東京でお待ちしております。