アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

※4/30(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

秋の味覚

[2020/09/29]DS STORE 東京
秋の味覚
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

気候がすっかり秋に変わりました。
出回る食材も秋らしいものが増え、食欲の秋の到来です!

秋と言えば、栗やきのこ。
秋の味覚
と言っても、こちらは本物の栗やきのこではありません。
南青山・菊家さんの和菓子です。

秋の味覚
今年2月のDS x miyako andonのイベントでお世話になった、南青山に昭和10年からある和菓子屋さんです。

もともと骨董通りにお店がありましたが、今は建て替え中で、先日ご紹介したニコライ・バーグマンのお店の向かいの臨時店舗で営業されています。

営業日は火~土で、10:30~15:00(売り切り次第閉店)です。

骨董通り沿いの建物は、工事がだいぶ進んできており、12月には完成、お店も元の場所に戻る予定とのことです。

DS STORE 東京にお立ち寄りの際には、お帰りに、南青山の手土産として、菊家さんの和菓子をお求めになるのもおすすめです。

急激な気温の変化で体調を崩しやすくなる頃かと思います。
皆さま、どうぞお身体をお大事にお過ごしください。