アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

南青山ニュース:根津美術館は19日(土)より営業再開

[2020/09/14]DS STORE 東京
南青山ニュース:根津美術館は19日(土)より営業再開
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS STORE 東京の前にある通りを「美術館通り」と言います。その名前の由来となっているのは、この通り沿いにある根津美術館です。この根津美術館、2月下旬からずっと休館していました。

このたび、日時指定予約制ではあるものの営業再開が決まったそうで、9月19日(土)から展覧会が始まるとのこと。日時指定予約受付は本日14日(月)午前10時開始です。

※この写真は9月11日(金)に撮影したものです。

個人的な話で恐縮ですが、私はこちらの年間パスポートを持っており、これまでは休憩時間に小分けにして展覧会を観に行っておりました。そのような自由気ままな入館はまだできないのが残念ですが、これまでずっと休館で、前を通るたびに残念に思っておりましたので、営業再開のお知らせを聞いて、大変明るい気持ちになりました。

DS STORE 東京にお越しになる際、根津美術館の予約もご確認になり、美術館通りをハシゴされるのも一興かと思います。

根津美術館ウェブサイト
http://www.nezu-muse.or.jp/

DS STORE 東京は日時指定予約制ではありませんが、ご試乗やご商談は事前予約をおすすめしております。特に週末は混みあうことが多いため、ぜひ事前にご一報くださいませ。