スタッフブログ

谷内田 貴之

DS PARIS DRIVE CAMPAIGN

[2020/03/30]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
3月28日(土)から始まった「DS Paris Drive Campaign」のお知らせです。

今回は、Webで応募していただくと抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンです。
フェアなし
◆ブノワ ディナー券が当たります!

3月28日(土)~4月26日(日)の期間中、Webページから申し込みをされた方の中から抽選で3組6名様に、パリの老舗レストラン「ブノワ」のエスプリを受け継ぐ東京または京都の「ブノワ」にて、DSスペシャルメニューをお楽しみいただける「ブノワディナー券」が当たります。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼントの発送は2020年5月下旬頃を予定しています。
※写真はイメージです。

ブノワでのディナー・・・もし自分が当選したら・・・と思わず想像してしまうほどうらやましい内容です。(私は社員ですので応募することができませんが。。)皆様、ぜひご応募ください。


◆DS オリジナルマグカップも250名様にプレゼント!

3月28日(土)~4月26日(日)の期間中に、同じWebページから申し込みをされた方の中から抽選で250名様に、DSロゴ入りの真空ステンレスマグを差し上げます。

※当選者へは5月初旬頃にご連絡させていただきます。
※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。

DSロゴ入りのステンレスマグがプレゼントになるのは初めてのことではないかと思います。私もこのステンレスマグがとてもほしいです・・・(私は社員ですので応募することができませんが。。)全国で250名様に当たるとのことですので、皆様、ふるってご応募ください。

DS STORE 東京

ショールーム臨時営業時間変更のお知らせ

[2020/03/28]

スタッフ:
DS STORE 東京
カテゴリー:
お知らせ
お客様各位

去る3月26日(木)の1都4県知事共同メッセージを受け
3月29日(日)は営業時間を10時~16時に変更させていただきます

また、3月30日(月)からは、通常営業の予定でおりますが、
今後の状況によっては、開店時間変更や休業等の可能性もございます
その際はホームページ、SNS等にてご案内いたします

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます

DSストア東京
ジェネラルマネージャー
宮本恭助

大山 葉奈

コンフィギュレーター ぜひお試しください

[2020/03/27]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
DSについて
DSのブランドウェブサイトでは、DS 7 CROSSBACK、DS 3 CROSSBACKでの「グレード」「エンジン」「カラー・トリム」「オプション」を選び、見た目や価格のシミュレーションを行うことができます。

右の写真はPC上のスクリーンショットです。コンフィギュレーターは、PC上でもスマートフォンやタブレットなどでも気楽に試すことができます。(コンフィギュレーターのご使用にあたって、個人情報登録などは不要です。)

「グレードはGrand Chicにして、エンジンはディーゼルにして、色は何がいいかな・・・」など考えながら色々組み合わせてみるのはとても面白いですよ。また、シミュレーション結果からローンのシミュレーションを行うこともできます。

そしてDS STORE 東京にお越しの際に、DSアドバイザーにご相談いただければ、ウェブ上ではお伝えしきれていない細かい情報や在庫・納期などをお調べして、ご検討をサポートさせていただきます。

お時間のある時に、ぜひ一度コンフィギュレーターをお試しください。

DS 7 CROSSBACK コンフィギュレーター
DS 3 CROSSBACK コンフィギュレーター

ショールーム受付

駐車場について

[2020/03/26]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記
ここ数日、ここかしこが春真っ盛りという雰囲気です。

今日はとてもよいお天気ですが、明日からは、東京は雨の予報が出ていて、しばらく雨天・曇天が続くようです。皆さま、ご体調を崩されませんようにご注意ください。

昨晩、東京都知事から外出自粛要請が出ましたが、お急ぎでDS STORE 東京にお越しになる方もいらっしゃるかと存じます。

DS STORE 東京には敷地内・隣接の駐車場がございませんので、お車でお越しの方には提携駐車場をご案内しております。ご来店の際には事前にご連絡をいただけるとスムーズです。

電話:03-6419-9551(午前10時~午後7時、水曜定休)

写真は、根津美術館前の交差点角の春の景色です。
この花が見えたら、DS STORE 東京はもうすぐです。

谷内田 貴之

DS 7 CROSSBACKの先進技術(1)

[2020/03/24]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
DSについて
DS 7 CROSSBACKを試乗された方や同乗された方から、「揺れが少ない。安定していて乗り心地がいい」というコメントをいただくことがあります。

これはDS 7 CROSSBACKの「DS アクティブスキャンサスペンション」によるものです。

DS アクティブスキャンサスペンションとは・・・

フロントガラスに装着されたカメラで、前方の路面を常時ハイスピードスキャンして、これから通過する路面の凹凸を識別します。そして、4輪のショックアブソーバーの減衰力をリアルタイムで最適に電子制御し、常にフラットで快適な乗り心地と卓越した静粛性、さらに走行安定性を保ち続けます。

先を予測し、最適な制御をクルマ自らがおこなう、まさに次世代のサスペンションシステムです。



かつてシトロエンが、「凸凹道でも卵が割れないように」という方針で、乗り心地のよい車2CVを開発しましたが、この精神がDS 7 CROSSBACKに最新技術で引き継がれています。

DS 7 CROSSBACKの乗り心地にご興味を持たれた方はぜひご試乗で体感していただけたらと思います。
ご試乗はウェブ上で常時受け付けております。受付日の2営業日先から予約可能です。


※このシステムは、ドライブモードで「コンフォート」を選択時に約13~130km/hで作動します。夜間、霧、雨量が多い場合、雪などでは、作動しませんのでご了承ください。
2020/03