アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

※4/30(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS 7 CROSSBACKの先進技術(1)

[2020/03/24]DS STORE 東京
DS 7 CROSSBACKの先進技術(1)
DS 7 CROSSBACKを試乗された方や同乗された方から、「揺れが少ない。安定していて乗り心地がいい」というコメントをいただくことがあります。

これはDS 7 CROSSBACKの「DS アクティブスキャンサスペンション」によるものです。

DS アクティブスキャンサスペンションとは・・・

フロントガラスに装着されたカメラで、前方の路面を常時ハイスピードスキャンして、これから通過する路面の凹凸を識別します。そして、4輪のショックアブソーバーの減衰力をリアルタイムで最適に電子制御し、常にフラットで快適な乗り心地と卓越した静粛性、さらに走行安定性を保ち続けます。

先を予測し、最適な制御をクルマ自らがおこなう、まさに次世代のサスペンションシステムです。



かつてシトロエンが、「凸凹道でも卵が割れないように」という方針で、乗り心地のよい車2CVを開発しましたが、この精神がDS 7 CROSSBACKに最新技術で引き継がれています。

DS 7 CROSSBACKの乗り心地にご興味を持たれた方はぜひご試乗で体感していただけたらと思います。
ご試乗はウェブ上で常時受け付けております。受付日の2営業日先から予約可能です。


※このシステムは、ドライブモードで「コンフォート」を選択時に約13~130km/hで作動します。夜間、霧、雨量が多い場合、雪などでは、作動しませんのでご了承ください。