スタッフブログ

大山 葉奈

DS PARIS CHIC フェア開催 明日6日(土)より

[2021/03/05]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

明日3月6日(土)より2週にわたって開催の「DS PARIS CHIC」のフェアのご案内です。

今回は、限定モデルをご紹介するタイプのフェアではありません。
“DSをライフスタイルに取り入れたらどうなるか?”を想像していただくような内容です。

これからDSをご検討される方には、ぜひDS STORE 東京で、実車をご覧になったり、ご試乗をされたりしながら、将来に想像を膨らませていただきたく思っております。

なお、DS STORE 東京は、土日のほか、月・火・木・金も営業しており、定休日は水曜日です。
事前にご連絡をいただけましたら、ご予約状況を確認し、ゆっくりとご覧いただける日時をおすすめすることができます。ご来店の際にはぜひご一報・ご相談ください。(03-6419-9551、10:00~18:30、水曜定休)

◆ ◆ ◆
“パリ・シック”な毎日を。

“CHIC=シック”-それは、粋で洒脱、洗練されているという意味のフランス語で、
最高の褒め言葉です。
パリジャン&パリジェンヌのシックな装いやライフスタイルは、
昔も今も私たちを魅了します。
そんな “パリ・シック”のエスプリを効かせた、パリ生まれのDS。
優雅さを極めるミドルサイズSUV、DS 7 CROSSBACK。
遊び心を携えたコンパクトSUV、DS 3 CROSSBACK。
2台のDSで“パリ・シック”をぜひご体験ください。



毎日、シックが信条。
パリのエスプリに学ぶ。
パリの人々は、高価で派手な宝飾品や、
これみよがしなブランド品は身につけません。
流行を追いかけたり、有名人の真似もしません。
たとえお洒落であっても
自分にとって心地好く感じないことは嫌います。
なのに、とても素敵で、洗練された空気が漂う。
それは、自身の個性をよく研究しているので、
似合う物・しっくりくる状態を知っているから。
これこそ、パリに染み付いた“シック=粋”、
ライフスタイルすべてにまつわる究極のエスプリです。
パリ生まれのDSももちろん同様。
パリジャン&パリジェンヌのように、
DS で毎日をシックに過ごしてみてはいかがでしょう。

◆ ◆ ◆


フェアの詳細、ご来場プレゼントクーポンのお申し込みはこちらをご覧ください。