スタッフブログ

大山 葉奈

もうすぐバレンタイン

[2021/02/09]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

もうすぐバレンタインデーですね。
先日渋谷のスクランブルスクエアを通りかかったところ、例年に比べると控えめではありましたが、結構な人数がチョコレートを求めて列を作っているのを見かけました。
フランスでは、バレンタインデーは、男性が女性に赤いバラを贈ったり、パートナーに改めて愛を伝える日だと聞きました。

DS STORE 東京では、皆様の豊かな生活のパートナーとなるDS車をご紹介しています。

DSオーナー様とお話しすると、DS車を溺愛してくださっているご様子を伺うことが多く、大変嬉しく思っております。
DSオーナーの皆さま、今度のバレンタインデーは、ぜひ大切なパートナー「DS」に、愛を伝えてあげてください!
(車にはバラや言葉は通じにくいかもしれないので、洗車・オイル交換・バッテリー交換・鈑金メンテナンスなどを・・・!)

現在DS車をご検討中あるいはこれからDS車をご検討される方は、ぜひ「大本命」をDS STORE 東京で見つけていただけたらと存じます。


明日10日(水)は定休日ですが、11日(木祝)は営業しております。
「DS VALENTINE GIFTフェア」もございます。
皆様のお越しをお待ちしております。


ご来店の際は、どなた様も感染防止に十分注意されてお出かけください。
また店頭での手指消毒・検温・アンケートへのご協力もよろしくお願いいたします。