スタッフブログ

滝川 匡

DS 7 CROSSBACK LOUVREの美しさ

[2021/02/06]

スタッフ:
滝川 匡
カテゴリー:
DSについて
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの滝川です。

DS 7 CROSSBACK LOUVRE BlueHDiがデビューして1週間たちました。
DS STORE 東京に来られた方にご興味を持っていただき、大変嬉しく思っております。

LOUVRE(ルーブル)という名前のとおり、「ルーブルバッジ」や「ピラミッドモチーフ」が散りばめられているDS 7 CROSSBACKの特別仕様車ですが、他にもこの車を美しく仕上げているポイントがあります。
ひとつはシャイニーブラックパーツが採用されているDSウィング、ウィンドウモール、ルーフレール、リアランプガーニッシュ。

スタンダードのDS 7 CROSSBACKではシルバーパーツで華やかな部分が、シックな漆黒でまとめられています。
もうひとつは、20インチアロイホイール “ALEXANDRIA”。

個性的で目をひき、特別感があると思いませんか?私は初めてこの車を見た時に「おおっ!」と思いました。
ルーヴル美術館とパートナーシップを結んでいるDSブランドだから作ることのできた特別仕様車です。
台数限定です。お早めにDS STORE 東京でご覧いただければと思います。


なおDS STORE 東京は、お越しいただくお客様に、スムーズかつ安心して商談・試乗に臨んでいただけるよう、事前のご予約をおすすめしております。
お越しになる直前でも結構です。どうぞご一報ください。(03-6419-9551、10:00~18:30、水曜定休)