スタッフブログ

大山 葉奈

南青山おすすめランチ 第4回

[2020/09/11]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
プライベートダイアリー
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

東京は陽射し・気温ともにほんの少し穏やかになってきたように思いますが、皆さまはどのようにお感じになっていますか?

約9か月ぶりに「南青山おすすめランチ」のコーナー、第4回です。

DS STORE 東京のある美術館通り沿い、南青山六丁目交差点近くにあるビストロの紹介です。

「Bistro Plein」
住所:港区南青山6-3-13 サーラ南青山B1F
営業時間:ランチ12:00~14:00、ディナー17:00~22:00(9月11日現在)
http://plein-replein.com/omotesando.html
夜のみの営業のお店でしたが、今月からランチ営業を始められたそうです。

ランチメニューはカレー2種(「農家のスパイスカレー」、「ビストロのキーマカレー(半熟卵付)」)、いずれも1,000円(税込)。南青山界隈ではなかなかリーズナブル設定です。ドリンクも、ランチタイムはセットで100円引きになります。

本日、私は「ビストロのキーマカレー(半熟卵付)」をいただいてみました。あまり辛くなく、美味しくいただきました。オニオンライスがカレーの美味しさを更に増しているようです。

ランチタイム、ディナータイムともに、テイクアウトもできるようです。

なお、ランチ営業は平日のみで、週末はお料理教室をしていることもあるそうです。
平日にDS STORE 東京にお越しの際は、こちらでランチをされてみてはいかがでしょう。
DS STORE 東京 デジタルショールーム OPEN!