アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

E-TENSEロードショー、ご来場ありがとうございました

[2020/08/30]DS STORE 東京
E-TENSEロードショー、ご来場ありがとうございました
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

8月29日(土)・30日(日)にDS STORE 東京で行いました「DS 3 CROSSBACK E-TENSE ロードショー」が終了しました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

加速の良さ、静粛性、乗り心地の良さ等をほめてくださるお客様が多くいらっしゃいました。
またDS 3 CROSSBACKのオーナー様からは、これまでのDS 3 CROSSBACKと、操作や外見に大きな違いがないことで違和感なくドライブができたというようなご感想もお聞きしました。

この後、DS 3 CROSSBACK E-TENSE ロードショーは、DS STORE 名古屋、DS STORE 神戸、DS STORE 福岡と続きます。
このブログをお読みになっている方で、名古屋・神戸・福岡近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くのDS STOREにお出かけになってみてください。

DS STORE 名古屋
DS STORE 神戸
DS STORE 福岡
E-TENSEロードショー、ご来場ありがとうございました
↑ 試乗車は名古屋に向かって東京を後にしました。(右の写真は写真のピントが合っていなくて申し訳ございません。。)


このたびのロードショーでは、ご来場の方の安全と健康のため、ご試乗の時間帯・枠を限定しての実施となりましたため、残念ながらご試乗になれなかった皆様、申し訳ございませんでした。
次の機会に、ぜひまたご来店・ご試乗をご検討いただければ幸いです。


明日(31日(月))からはDS STORE 東京は再び通常展示に戻ります。
DS 3 CROSSBACK E-TENSEに関するお問い合わせは引き続きお受けしておりますので、ご興味がおありになりましたら、いつでもお問い合わせ・お立ち寄りください。