スタッフブログ

大山 葉奈

E-TENSEロードショー、ご来場ありがとうございました

[2020/08/30]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

8月29日(土)・30日(日)にDS STORE 東京で行いました「DS 3 CROSSBACK E-TENSE ロードショー」が終了しました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

加速の良さ、静粛性、乗り心地の良さ等をほめてくださるお客様が多くいらっしゃいました。
またDS 3 CROSSBACKのオーナー様からは、これまでのDS 3 CROSSBACKと、操作や外見に大きな違いがないことで違和感なくドライブができたというようなご感想もお聞きしました。

この後、DS 3 CROSSBACK E-TENSE ロードショーは、DS STORE 名古屋、DS STORE 神戸、DS STORE 福岡と続きます。
このブログをお読みになっている方で、名古屋・神戸・福岡近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くのDS STOREにお出かけになってみてください。

DS STORE 名古屋
DS STORE 神戸
DS STORE 福岡
↑ 試乗車は名古屋に向かって東京を後にしました。(右の写真は写真のピントが合っていなくて申し訳ございません。。)


このたびのロードショーでは、ご来場の方の安全と健康のため、ご試乗の時間帯・枠を限定しての実施となりましたため、残念ながらご試乗になれなかった皆様、申し訳ございませんでした。
次の機会に、ぜひまたご来店・ご試乗をご検討いただければ幸いです。


明日(31日(月))からはDS STORE 東京は再び通常展示に戻ります。
DS 3 CROSSBACK E-TENSEに関するお問い合わせは引き続きお受けしておりますので、ご興味がおありになりましたら、いつでもお問い合わせ・お立ち寄りください。
DS STORE 東京 デジタルショールーム OPEN!