アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS STORE 東京のDSアドバイザーが第1位で表彰!

[2020/07/05]ショールーム受付
DS STORE 東京のDSアドバイザーが第1位で表彰!
DS STORE 東京のブログをご覧の皆さん、こんにちは。

2020年が始まって半分が過ぎる直前の6月末、2019年度のセールススタッフ表彰が、DSのブランドサイトで発表されました。

2019年度は、全国DSディーラーネットワークの中で、新車販売台数第1位となったDS STORE 東京のDSアドバイザー 吉野 曉(よしの さとる)が表彰されました!!
https://www.dsautomobiles.jp/ds-universe/sales-staff/

受賞の喜びについて、以下、吉野のコメントです。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

DSはまだまだ若いブランドですが、たくさんの方にDSオーナー様になっていただきました。
DS車を選んでくださる方は、少なからずクルマにこだわりを持っていらっしゃると思います。
デザインなのか、乗り心地や走りなのか、人それぞれだとは思いますが、
車は走ればなんでもいいではなく、「クルマを愛していただきたい」という考えで今までご案内して参りました。
まずは、DSを選んでくださった方に心からお礼を申し上げます。

そして、2018年11月15日のDS STORE TOKYOオープンから今日まで、
ショールームのメンバーやDSサービススタッフ、
他にも素敵な先輩方や仲間に、たくさんたくさんサポートしてもらいながら、
日々、気持ちよく仕事をさせていただけていることに感謝しております。

DS車は、その希少性も魅力の1つではありますが、
DSをもう少し多くの方に知っていただけるよう、今後も私なりのやり方でやっていこうと考えております。

パリ連れてってください。

吉野 曉


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
DS STORE 東京のDSアドバイザーが第1位で表彰!
これまで吉野が担当させていただいたお客様、次に吉野を見かけた時には是非激励のお言葉をかけてやってください!(また、もし吉野をパリに連れて行ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。。)


DS STORE 東京には、吉野に負けないくらい熱意のあるスタッフが揃っております。

これからもDS STORE 東京をよろしくお願いいたします。