スタッフブログ

大山 葉奈

デジタルショールームの中身について(4)

[2020/06/28]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

6月20日、23日、25日に続きまして、デジタルショールームは「どんな内容なのか」をお伝えします。これからご覧になる際の参考にしていただければ幸いです。

概要について(6月20日投稿)

デジタルショールームの中身について(1)エントランス~ウェルカムメッセージ(6月23日投稿)

デジタルショールームの中身について(2)DS 3 CROSSBACK説明動画(6月25日投稿)

デジタルショールームの中身について(3)DS 7 CROSSBACK説明動画(6月27日投稿)

エントランス~DS 3 CROSSBACK~DS 7 CROSSBACKをご覧いただいた後、ショールーム内を通って、エントランスのほうにまた戻っていくのですが、ここでウェルカムメッセージの時に登場した宮本の顔がまたアイコンとして現れます。

こちらは、冒頭と異なる、DSのブランドコンセプトをご紹介する動画へのアイコンになります。

これをタップすると・・・

DS STORE 東京のジェネラルマネジャー 宮本による「DS BRAND CONCEPT」の解説動画がストックされ、後ほど再生できるようになります。

「DS BRAND CONCEPT」の動画は2分弱です。


DSのブランドを形成する4つの価値観について、宮本が熱く語っております。

DSの魅力は、デザインや技術にとどまらず、ブランドとしての姿勢にもあります。

その姿勢を含めたDSというブランドに共感される方が、DS車をお選びくださっている、という特徴のあるブランドです。

解説内容にリンクして、DS車の細部の静止画もご覧いただける構成になっています。

DS 3 CROSSBACKやDS 7 CROSSBACKの解説動画と併せて、各モデルのディテールもお楽しみいただけます。
数日にわたりデジタルショールームについて熱く語ってまいりましたが・・・百聞は一見に如かずと申しますように、何はともあれ、まずはデジタルショールームをご覧いただければと存じます。

そして、DS STORE 東京にもぜひお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*****

「デジタルショールーム」は、PC・スマートフォン・タブレットなど、インターネットにつながっているデバイスであれば、ご覧いただけます。

こちらのお知らせをPCでご覧の場合で、スマートフォン等での閲覧をご希望の場合は、こちらのQRコードを撮影・お使いください。
DS STORE 東京「デジタルショールーム」←こちらをクリックしてもアクセスできます。
DS STORE 東京 デジタルショールーム OPEN!