スタッフブログ

大山 葉奈

デジタルショールームの中身について(1)

[2020/06/23]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

6月12日(金)にDS STORE 東京のデジタルショールームをオープンしました。多くの方にアクセスをしていただいております。既にご覧くださった皆様、どうもありがとうございます。

今日は、「デジタルショールームって、どういう中身のものなの?」という方に、「どんな内容か」をお伝えいたします。
なお、全体の概要は6月20日の投稿で説明させていただいておりますので、ぜひこちらもご覧ください。


デジタルショールーム動画は、DS STORE 東京の遠景からスタートします。

1分強の動画は、単に再生するだけで何もしなくても、DS STORE 東京の雰囲気、パリから抜け出してきたような洗練された空間の様子を感じていただける流れになっています。
なお、動画内でエントランスを進む段階になると、左上にDS STORE 東京ジェネラルマネジャーの宮本の顔のアイコンが現れます。

これをタップすると・・・

宮本による「Welcome to DS STORE 東京」がストックされ、後ほど再生できるようになります。

「Welcome to DS STORE 東京」の動画は2分強です。


「Welcome to DS STORE 東京」のメッセージ動画は、DS STORE 東京をご存知の方、既にお越しになったことがある方には、特に珍しい内容ではないかもしれません。

一方で、DS STORE 東京にまだお越しになられたことがない方、「DS STORE 東京はどういうお店なの?」とご関心のある方には、DS STORE 東京の特徴を、2分強の動画で、簡略にお伝えしておりますので、ぜひご覧いただけたらと存じます。

*****

「デジタルショールーム」は、PC・スマートフォン・タブレットなど、インターネットにつながっているデバイスであれば、ご覧いただけます。

こちらのお知らせをPCでご覧の場合で、スマートフォン等での閲覧をご希望の場合は、こちらのQRコードを撮影・お使いください。
DS STORE 東京「デジタルショールーム」←こちらをクリックしてもアクセスできます。
DS STORE 東京 デジタルショールーム OPEN!