アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

デジタルショールームの中身について(1)

[2020/06/23]DS STORE 東京
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

6月12日(金)にDS STORE 東京のデジタルショールームをオープンしました。多くの方にアクセスをしていただいております。既にご覧くださった皆様、どうもありがとうございます。

今日は、「デジタルショールームって、どういう中身のものなの?」という方に、「どんな内容か」をお伝えいたします。
なお、全体の概要は6月20日の投稿で説明させていただいておりますので、ぜひこちらもご覧ください。


デジタルショールームの中身について(1)
デジタルショールーム動画は、DS STORE 東京の遠景からスタートします。

1分強の動画は、単に再生するだけで何もしなくても、DS STORE 東京の雰囲気、パリから抜け出してきたような洗練された空間の様子を感じていただける流れになっています。
デジタルショールームの中身について(1)
なお、動画内でエントランスを進む段階になると、左上にDS STORE 東京ジェネラルマネジャーの宮本の顔のアイコンが現れます。

これをタップすると・・・

宮本による「Welcome to DS STORE 東京」がストックされ、後ほど再生できるようになります。

「Welcome to DS STORE 東京」の動画は2分強です。


デジタルショールームの中身について(1)
「Welcome to DS STORE 東京」のメッセージ動画は、DS STORE 東京をご存知の方、既にお越しになったことがある方には、特に珍しい内容ではないかもしれません。

一方で、DS STORE 東京にまだお越しになられたことがない方、「DS STORE 東京はどういうお店なの?」とご関心のある方には、DS STORE 東京の特徴を、2分強の動画で、簡略にお伝えしておりますので、ぜひご覧いただけたらと存じます。

デジタルショールームの中身について(1)
*****

「デジタルショールーム」は、PC・スマートフォン・タブレットなど、インターネットにつながっているデバイスであれば、ご覧いただけます。

こちらのお知らせをPCでご覧の場合で、スマートフォン等での閲覧をご希望の場合は、こちらのQRコードを撮影・お使いください。
DS STORE 東京「デジタルショールーム」←こちらをクリックしてもアクセスできます。