アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

デジタルショールーム、ご覧になりましたか?

[2020/06/20]DS STORE 東京
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

6月12日(金)にDS STORE 東京のデジタルショールームをオープンして、1週間が過ぎました。たくさんの方がアクセスをしてくださっているようで、大変ありがたく思っております。既にご覧くださった皆様、どうもありがとうございます。

「え?デジタルショールーム?それ何?」という方に、再度説明させてください。

デジタルショールーム、ご覧になりましたか?
「デジタルショールーム」では、DS STORE 東京のショールーム内をご覧いただき、DS車の情報収集をしていただけます。

ショールーム内をご紹介する動画(1分強)の再生中に、ご興味のあるモデルの車体や解説動画アイコンをタップしていただくと、
・解説動画
・カタログ請求
・試乗予約
などをストックすることができます。(下の写真)

デジタルショールーム、ご覧になりましたか?
ストックした動画や情報は、後でまとめて再生したり、アクセスしたりすることができます。

この解説動画には、DS STORE 東京 ジェネラルマネジャーの宮本と、DSアドバイザーの谷内田が登場しています。宮本も谷内田も、お客様がショールームにお越しになられた時にお伝えしていることを要約して、このデジタルショールームでも話しております。

デジタルショールーム、ご覧になりましたか?
「デジタルショールーム」は、PC・スマートフォン・タブレットなど、インターネットにつながっているデバイスであれば、ご覧いただけます。

こちらのお知らせをPCでご覧の場合で、スマートフォン等での閲覧をご希望の場合は、こちらのQRコードを撮影・お使いください。
DS STORE 東京「デジタルショールーム」←こちらをクリックしてもアクセスできます。


場所や営業時間を問わずアクセスできるのが、デジタルショールームの利点です。梅雨の大雨も熱中症になりそうな暑さも関係なく、DS STORE 東京の様子をご覧いただき、情報収集をしていただくことができます。

しかし、一方で、この「デジタルショールーム」でお伝えしきれなかったこともたくさんございます。実は宮本も谷内田も、撮影時、公開されている動画の何倍もの量を話しておりました。。(私、鬼のような心で編集指示を出しました。。)

また、実際にDS STORE 東京で各モデルをご覧いただいたり、ショールーム周囲をご試乗いただいたりすることで、DS車の魅力をより深く感じていただけるかと存じます。

お時間や状況が許される際には、ぜひDS STORE 東京へお越しください。スタッフ一同お待ちしております!