アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応

いつも当ショールームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ショールームでは、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、以下の予防措置を行なったうえで営業しております。

■弊社スタッフについて
・スタッフは、毎朝検温を行い、上長への報告を義務付けております。37.5度以上の場合は出勤を禁止しております。
・スタッフは就業前およびお客様とのご商談前に必ず、アルコールでの手指消毒を実施しております。
・お客様とのご商談中はマスクを着用させていただいております。

■ショールーム、試乗車について
・ショールームの営業時間内は、定期的にドアを開け、換気を行っております。(1時間1回以上、5分以上)
・お客様とのご商談では、2mの距離を保ち、お話しさせていただいております。
・お客様へのお飲み物の提供はペットボトルのお水のみとさせていただいております。
・ご試乗前に試乗車の換気を5分以上行っております。また雨天・荒天時以外は、車内の窓を2か所以上開けてご試乗いただいております。
・お客様には、ご試乗前・後、またご希望の際はいつでもアルコールでの手指消毒のご案内をしております。

【お客様へお願い】

ご来店時のマスクの着用、および受付での検温・アルコールでの手指消毒・アンケートへのご入力をお願いしております。
また、ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約をできる限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話くださいますようお願いいたします。

※万が一弊社社員に新型コロナウイルスの感染が確認された場合、保健所の指導に沿った対応を行い、安全が確保されるまで営業を停止いたします。

今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。