アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS PARIS DRIVE CAMPAIGN

[2020/03/30]DS STORE 東京
DS PARIS DRIVE CAMPAIGN
3月28日(土)から始まった「DS Paris Drive Campaign」のお知らせです。

今回は、Webで応募していただくと抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンです。
DS PARIS DRIVE CAMPAIGN
◆ブノワ ディナー券が当たります!

3月28日(土)~4月26日(日)の期間中、Webページから申し込みをされた方の中から抽選で3組6名様に、パリの老舗レストラン「ブノワ」のエスプリを受け継ぐ東京または京都の「ブノワ」にて、DSスペシャルメニューをお楽しみいただける「ブノワディナー券」が当たります。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼントの発送は2020年5月下旬頃を予定しています。
※写真はイメージです。

ブノワでのディナー・・・もし自分が当選したら・・・と思わず想像してしまうほどうらやましい内容です。(私は社員ですので応募することができませんが。。)皆様、ぜひご応募ください。


DS PARIS DRIVE CAMPAIGN
◆DS オリジナルマグカップも250名様にプレゼント!

3月28日(土)~4月26日(日)の期間中に、同じWebページから申し込みをされた方の中から抽選で250名様に、DSロゴ入りの真空ステンレスマグを差し上げます。

※当選者へは5月初旬頃にご連絡させていただきます。
※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。

DSロゴ入りのステンレスマグがプレゼントになるのは初めてのことではないかと思います。私もこのステンレスマグがとてもほしいです・・・(私は社員ですので応募することができませんが。。)全国で250名様に当たるとのことですので、皆様、ふるってご応募ください。