アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS x miyako andon お抹茶を差し上げています

[2020/02/16]DS STORE 東京
13日(木)から「DS x miyako andon パリと東京 “サヴォアフェール”の交差」の展示が始まっています。

期間中の土日祝日に、「呈茶サービス」として、お抹茶とお菓子の用意(各日先着15名様)があることをお知らせしておりますが、昨日、上記時間中にDS STORE 東京にお越しになられたお抹茶とお菓子をお出ししました。
DS x miyako andon お抹茶を差し上げています
お茶の世界は色々と細かい決まりや作法があるので敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、今回のイベントではお好きなように召し上がっていただいています。お茶で一番大切なのは、美味しい召し上がっていただくことだからです。

ただ、お抹茶を召し上がる前に、お菓子を一口でも召し上がっておいていただくと、口の中に残る甘さによってお抹茶の苦みがより美味しく引き立ちますので、お菓子を先に召し上がることだけおすすめさせていただいています。


本日も呈茶サービスを行なっております。

今日の東京は日中が雨とのことで、少し外出を憚る天気ではありますが、お時間がありましたら、ぜひDS STORE 東京にお越しください。