アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

※4/30(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS x Body Tuning®︎ワークショップ 報告

[2020/01/26]DS STORE 東京
DS x Body Tuning®︎ワークショップ 報告
昨年12月に2日に渡り4回実施したDS x Body Tuning®︎ワークショップ「Tuning 5 Senses - Feel & Enjoy DS」の第二弾を、昨日25日(土)に実施しました。

今回は前回に引き続きBody Tuning®︎ Founderの内田あやさん、そしてDJ / ダンサーのYacheemiさんがナヴィゲーターとして登壇してくださって、前回とまた一味違うワークショップの時間となりました。

DSというフレンチラグジュアリーに満ちた車を、五感を磨くことでもっと楽しめるようになろう!というテーマのこのワークショップ。

内田あやさんが優雅に美しくドライブを楽しむためのコツを、実際にDS 7 CROSSBACKを使ってレクチャーされたのですが、途中でちょっとしたウォーミングアップがあり、その後ドラマチックに車の乗り降りが軽やかに美しく変化することに、皆さんびっくり!目からウロコが落ちる思いでした。

Yacheemiさんは、音楽についてのお話はもちろん、ダンサーとしての身体の動かし方がこのワークショップでお伝えしている身体のつくりへの意識とつながることを、実際に身体をあれこれ動かしてみせつつ説明してくださいました。ジャマイカのダンスフェスティバルで準優勝したり、昨年末の紅白歌合戦であの国民的アイドルグループのバックで踊っていたり…というプロフェッショナルの身体の動きを見ることができた貴重な機会でした。

このワークショップのために特別に用意されたブックレットやスイーツも大人気でした。

ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!

このワークショップ、DSをお選びになる審美眼をお持ちのDSオーナーの方には、DSをより徹底的に楽しんでいただくための五感磨きにお役立ていただけると思いますし、現在DSをご検討中の方には、カタログやご試乗と共に体験していただくと、DSの魅力をまた別の視点で感じていただける内容になっています。

本日(26日(日))も実施します。13時からの回、15時からの回、それぞれ3名さま分のお席が空いておりますので、急にご都合のついた方、是非ご参加ください。お申し込みやお問い合わせは本日午前10時以降、お電話でも承ります!(03-6419-9551)

※1月26日(日)9:20追記
・13時からの回:あと1名様
・15時からの回:あと2名様 となりました。

ワークショップの詳細はこちらからご覧いただけます。