アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DSの香りの話<3>

[2020/01/20]DS STORE 東京
これまでDSの香りを構成する6つの香りのうちのふたつを紹介しました。

DSの香りの話<1>
DSの香りの話<2>

今日もまたもうひとつ紹介します。

DSの香りの話<3>
それは

トランスペアレント ムスク!!

ムスクはいわゆる麝香(ジャコウジカの分泌物から採れるもの)ですが、その香調をベースに、透明感のある香りに合成されたものを「トランスペアレント ムスク」と呼ぶようです。
DS STORE 東京に足を踏み入れた瞬間、そのアヴァンギャルドな雰囲気に、ちょっとした緊張感をお持ちになる一方で、何とも言えないあたたかみを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。それにはこのトランスペアレント ムスクの香りが一役買っているかもしれません。香りだけではなく、スタッフ一同の皆様へのウエルカムの心(あたたかさ)も伝わっていればと思っておりますが。。。

ムスクには、一度嗅ぐと忘れられない性質があるようです。DSやDS STORE 東京も、皆様にとって忘れられない存在を目指してまいります。


あと3つの香り要素については、また後日続けてまいります。
楽しみにしていただけたら幸いです。