アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

噂の銀座線渋谷駅

[2020/01/05]DS STORE 東京
噂の銀座線渋谷駅
ブログをご覧くださっている皆さま、あけましておめでとうございます。今年もDS車およびDS STORE 東京、そしてこのブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

DS STORE 東京は昨日4日より営業を開始しました。早々にご来店くださった皆さま、どうもありがとうございます。


タイトル通り、東京メトロ銀座線渋谷駅の話を少し書かせていただきます。
テレビのニュースなどで取り上げられていたのでご存知の方も多いかもしれません。年末年始に銀座線が一部区間を運休させて、渋谷駅のホームの大移動が行われており、1月3日から使用開始となりました。昨日DS STORE 東京に向かう際は経路の都合で半蔵門線を使ったのですが、帰りは銀座線を使って渋谷に出てみました。

ホームが広くなっていました!!

JR山手線と銀座線との乗り換えのたびに、通路やホームの狭さや階段の多さにもやもやを感じていたので、このパーンと開けた広いホーム(自動改札もそのままの広さ)とJR改札からの階段の少なさに、心で小躍りしてしまいました。今年の運もパーンと開けた気分です!

DS STORE 東京に来られる際に交通機関をお使いになる方で、渋谷から来られる方は、ぜひ一度銀座線をお使いになって、このホームの変貌をご覧になってみてください。


さて、DS STORE 東京は、
・来週末の連休(1月11日(土)~13日(月祝))
・今月末の週末(1月25日(土)・26日(日))

にイベントがあります!
詳細は追ってお知らせしますので、楽しみにしていただけたら幸いです。