スタッフブログ

吉野 曉

FRENCH LUXUARY SAVOIR-FAIRE

[2020/10/22]

スタッフ:
吉野 曉
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの吉野です。

10月24日(土)・25日(日)のフェアのご案内です。
今回は「ご成約抽選プレゼント」がかなり魅力的です。DS車をご検討の方はぜひこの機会をご活用ください!
DSは、フランスの伝統的な匠の技と美学、サヴォア・フェールで創りあげられます。
周囲の視線を惹きつける洗練されたアクティブLEDビジョン(*1)、
ダイヤモンドカットがエレガントで凛とした佇まいを演出するテールライト。
インテリアのクロームには、ドライバーの感性を常に刺激する精緻なクル・ド・パリの文様を刻み込み、
ウォッチストラップデザイン(*2)で仕立てた最高級ナッパレザーシートは、
余裕に包まれた心地良いドライビングへとあなたを誘います。
フランスの物づくりの精神に触れ、感性を刺激する、今までにない体験をぜひこの機会に。


*1 DS 7 CROSSBACK So Chicにパッケージオプション設定/Grand Chicに標準装備
*2 DS 7 CROSSBACK/DS 3 CROSSBACK パッケージオプションOPERAインテリアに設定

◆◇◆◇◆
◆ご来場プレゼント

Webでクーポンをお申込みのうえ、期間中に店頭でご提示いただいた方に「DS オリジナル シューシャインキット」をプレゼント。

※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。 ※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。 ※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。



◆ご成約抽選プレゼント

2020年11月末日までにご成約・ご登録いただいた方を対象に、抽選で10名様に「J.M Weston シグニチャーローファー」をプレゼントいたします。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。 ※プレゼントの発送は2021年1月頃を予定しています。 ※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。



フランスを代表する老舗シューメーカー「ジェイエムウエストン」を代表するエレガントで機能的なローファー。熟練の職人がレザーの切り出しから一点一点時間をかけて丁寧に仕上げる、まさに”サヴォア・フェール”が息づく逸品です。

・・・私も1足ほしいところです。
J.M.WESTONの靴でDSの運転席から降り立ったら・・・カッコいいだろうなぁと思います!

吉野 曉

ご来場プレゼントについて

[2020/10/12]

スタッフ:
吉野 曉
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
日頃よりDSブランドをご愛顧いただきありがとうございます。

現在開催中の、DS SECRET OF ELEGANT TECHNOLOGYフェアの
ご来場プレゼント「DSオリジナルワイアレスチャージャー」ですが、
ご好評につき、品切れとなってしまいました。

お天気もあまり良くない週末でしたが、
多くのお客様にご来場いただきました。

まだまだ知名度の高くないDSブランドに
いち早くご注目いただいている皆様に、心より御礼申し上げます。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

吉野 曉

DS「魅惑のテクノロジー」フェア開催!

[2020/10/08]

スタッフ:
吉野 曉
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの吉野です。

10日(土)から始まるフェアのお知らせです。

あなたの知らない、魅惑のテクノロジー。
パリの伝統的な美学から生まれたDSが語れるのは、人々を魅了してやまないエクステリアやインテリアだけではない。
そこには、独自性に富んだ魅惑のテクノロジーが数多く隠されている。
悠々と流れる贅沢な時間を愉しみ、大いなるゆとりと心地よさに身を委ねる歓び。
DSの安全性と快適性を飛躍的に高めるシステムのすべては、気品あふれるラグジュアリーをひときわ強く輝かせるためにある。
美しさとテクノロジーの高度な融合。そのDSの真実を、あなたにも体感していただきたい。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆


非常に暑い夏から一転、涼しく過ごしやすい時間が続いています。
気候のよい今は、ご試乗などを快適にしていただける、「お車を検討されるのによい時期」です。

ぜひこの機会に、DS 7 CROSSBACK、DS 3 CROSSBACKにご試乗いただき、それぞれのテクノロジーをご自身のドライビングで体感してください。

事前にWeb上でクーポンをお申込みの上、ご来店・クーポンをご提示くださった方にはプレゼントもご用意しています。

「DS オリジナル ワイヤレスチャージャー」

※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。
※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。
フェアの詳細、クーポンのお申込み等はこちらからご確認ください。
https://web.dsautomobiles.jp/cpn/ds-elegant-technology/

吉野 曉

本日よりE-TENSEロードショー!

[2020/08/29]

スタッフ:
吉野 曉
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの吉野曉です。

本日と明日は、DS 3 CROSSBACK E-TENSEのロードショーです。
DS STORE 東京でDS 3 CROSSBACK E-TENSEをご覧いただけるチャンスです!

ご試乗予約はおかげさまで満員ですが、定期的に青山近辺を周回するコースですので、DS STORE 東京やその近辺で、走るE-TENSEをご覧いただけるかもしれません。

試乗車はこちらです。

またDS STORE 東京内でもE-TENSEをご覧いただけます。
お近くにお越しの際は、ぜひDS STORE 東京にお立ち寄りください。


私も先日、皆様に本日ご案内する準備として、E-TENSEの試乗をさせていただきました。

走りがなめらかで、かつ、加速力があります。

また、私が一番印象的だと思ったのはブレーキです。
DS車のブレーキには独特の持ち味がありますが、一層高級感が増したように感じました。

・・・これはもうご試乗いただくしかありません!


これまで、DSでは「ガソリン」、「ディーゼル」の選択肢を提供してきました。
今後は「電気」の選択肢もご提示できます。
お客様の選択の幅を広げられることを嬉しく思っております。


なお、DS STORE 東京でE-TENSEをご覧いただけるのは、明日30日(日)19時までとなっております。

31日(月)以降は一度通常展示に戻りますのでご了承ください。


では、DS STORE 東京でお待ちしております!

吉野 曉

GQウェブサイトにDSご購入者様の記事が掲載されました

[2020/08/21]

スタッフ:
吉野 曉
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの吉野曉です。

7月にご成約・8月にご納車だったお客様 松下様の、お車の購入の検討を始められた時点から、ご納車当日までの様子が、GQのサイトで記事になり、紹介されています。
松下様は、私 吉野が担当させていただいたお客様です。

色々な説明・お話をさせていただく中で、どのような経緯でDSをお選びになったかはある程度お伺いしていました。

でも、この記事で経緯を拝読すると、DSに運命的なものを感じてくださった様子がとてもよくわかります。

改めて私も嬉しく思いました。


なお、記事中には、松下様が比較検討された他メーカーのモデル名がずらりと書かれています・・・

ここには記載を控えますが、これらのモデルを比較検討されている方には、ぜひDSもご検討いただけたらと思います。

(松下様にDSをご紹介くださったライターの稲垣様、ありがとうございました!)

実は、松下様にDS 3 CROSSBACK Grand Chicをご提案した際、記事中にも書かれていましたが、カーナビを除いても、少々ご予算を超えていました。。

それでも、最終的には、気に入ってくださったDS 3 CROSSBACKを強く希望されお選びいただき、嬉しい限りです。


記事では、DS STORE 東京の店内の様子なども紹介されています。

DS STORE 東京にまだ来られたことのない方にも、とても分かりやすい内容になっていますので、ぜひ記事をご覧になっていただきたいです。


松下様に、人生初の愛車にDSをお選びいただけたこと、そしてそのお手伝いができたことを、とても誇りに思っております。

これからDSと共に、たくさんの思い出を作っていってください!


なお、松下様が購入されたGrand Chicはレザーシート仕様ですが、ファブリックシートがお好みの方にはSo Chicというモデルもご用意があります。

お好みに合わせたご提案をいたします。

初めて車を買われる方も、買い替えや買い増しをご検討中の方も、DS STORE 東京でお気軽にご相談ください。

DS STORE 東京 デジタルショールーム OPEN!