スタッフブログ

大山 葉奈

DS 7 CROSSBACK E-TENSE 4x4登場!

[2021/04/10]

スタッフ:
大山 葉奈
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

本日より、DS 7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 デビューフェアを開催しています。

エクステリア&インテリアが特別仕様のモデルのフェアの場合は、ショールームでじっくりご覧いただくことを優先して展示車でご用意することが多いのですが・・・

このDS 7 CROSSBACK E-TENSE 4x4は、プラグインハイブリッド&4駆モードで、ドライビングや乗り心地を体験していただくことこそ、その良さをご理解いただけるものになります。そのため、まずは試乗車をご用意しています。

さて、その試乗車は、なんと今朝南青山に届きました。(到着ホヤホヤです。)
今朝、その移動のために某所から南青山を運転した百戦錬磨のスタッフが、「これは素晴らしい車ですよ」と、とても嬉しそうに絶賛しておりました。

今日のようなドライブ日和にぜひご試乗を楽しんでいただけたらと思います。

ご試乗・ご商談をご希望の方は、ぜひ事前にDS STORE 東京にご連絡ください。
電話:03-6419-9551(10:00~18:30、水曜・第2火曜定休)
できる限りお待たせする時間を少なく、スムーズに、安全にご案内したく思っておりますので、ご協力をお願いいたします。

大山 葉奈

「春の全国交通安全運動」週間

[2021/04/06]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

本日6日(火)から15日(木)まで、「春の全国交通安全運動」週間です。
既に安全運転には十分注意されていることと存じますが、この機会に、より注意を深め、ご自身と周りの方々の安全を守っていただければと思います。

今春のポスターには「横断歩道では車が止まれ!」と大きく書かれています。

DSドライバーの皆様、エレガントにストップ!よろしくお願いいたします。
この、「春の全国交通安全運動」にちなみ、面白いものを見つけたので紹介させてください。

「警視庁公認 交通安全情報サイト TOKYO SAFETY ACTION」 https://www.safetyaction.tokyo/

ここに「交通安全ミニゲーム」というコーナーがあります。

警視庁のマスコット「ピーポくん」が登場する「反射神経ゲーム」「判断力ゲーム」「動体視力ゲーム」などのシンプルなゲームなのですが、シンプルであるがゆえに、結構真剣になってしまいます。私は大変真剣になってしまいました。。

お時間のある時に、試してみてください。
音は鳴らないので、スマートフォンなどでイヤホンなしでも心配なく遊べます。

大山 葉奈

DS 7 x Aimer(エメ)

[2021/04/05]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS 7 CROSSBACK E-TENSE 4x4のCM映像が、TVCMのオンエアに先駆けてYouTubeで公開されています。もうご覧になりましたか?

実力派のソロアーティストとして人気の高いAimer(エメ)さんによって歌われる、梶原由記さん書きおろしの新曲『wonderland』が、このDS 7 CROSSBACK E-TENSE 4x4のCMソングとして、幻想的な映像と共にDSの魅力を伝えてくれています。




DS 7 CROSSBACK E-TENSE 4x4、いよいよデビューです!
ご注目ください!

大山 葉奈

南青山にあるフランス ◆第3回◆

[2021/04/03]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
プライベートダイアリー
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS STORE 東京のある南青山エリアには、フランスの高級ブランドのお店がたくさんあります。

具体的にどんなお店があるのか・・・と改めてチェックして歩くシリーズ、第3回です。
第1回はこちら
第2回はこちら


◆第3回◆
ピカール南青山骨董通り店


「ピカール」はフランス生まれの冷凍食品の専門店です。この南青山のお店が国内1号店です。

美食の国と言われるだけあって、冷凍食品も色々とバラエティに富んでいます。
冷凍ケースの中を見ているだけでも楽しいお店です。
平積みの冷凍ケースの開け方が日本のそれとは少々違うところには、何となく文化の違いを感じます。
こちらはクロワッサンが有名ですが、私のおすすめは「BIO ミニクレープ」です。
小さなサイズのクレープが10枚入っています。電子レンジで1分半温めるだけです。
朝食や間食に重宝しています。

冷凍食品を買う時に必須のクーラーバッグは、お店で売っているロゴ入りのものが、センスがよく、お手頃です。ぜひチェックしてみてください。

DS STORE 東京に寄られた後、「今日はもうご飯の用意はパスしたい・・・」という時になど、こちらを覗いてみるといいかもしれません。

<お店情報>
ピカール南青山骨董通り店
所在地:港区南青山5-9-12

大山 葉奈

EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWAにDSも参加

[2021/03/22]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

東京の緊急事態宣言が解除されました。
昨年の外出自粛要請から1年が過ぎ、緊張が断続的に続いています。
皆様、引き続き感染防止策を十分にとってお過ごしください。
今日はイベントのお知らせです。
来たる3月28日(日)に、DSおよびプジョーは、自動車専門誌「ル・ボラン」様が主催されるイベント「EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWA」に参加します。

様々なメーカーのEV(Electric Vehicle、電気自動車)のラインアップをご覧いただけるよい機会です。

DSはDS 3 CROSSBACK E-TENSEを展示します。
プジョーはe-208e-2008を展示します。

お時間や状況が許されましたら、ぜひお立ち寄りください。
「EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWA」

開催日時:2021年3月28日(日)10:00~19:00
開催会場:二子玉川ライズ イベントスペース中央広場およびガレリア(〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1)
入場料:無料
主催:カルチュア・エンタテインメント株式会社、ル・ボラン編集部

詳しくはイベント特設サイトをご覧ください。
https://carsmeet.jp/evlife2021/