スタッフブログ

大山 葉奈

クロスワードパズルの答え

[2020/04/30]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
プライベートダイアリー
昨日投稿したクロスワードパズル、実際に遊んでみてくださった方はいらっしゃるでしょうか。もしいらっしゃいましたら、どうもありがとうございます。

キーワードはこの投稿の下のほうに書きますので、まだの方はぜひクロスワードパズルを先にご覧になってみてください。


ところで皆様は「DS 7 CROSSBACK」の紹介動画はご覧になったことはありますか?この動画の中にキーワードがあります。

夜のパリの街の美しさと、「DS 7 CROSSBACK」の美しさをこれでもかと言わんばかりに伝えてくれる動画です。








・・・ということで、キーワードは「ルーブル」でした!

お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!

次回のクロスワードパズルをお楽しみに・・・と申し上げたいところなのですが、なかなか難しかったので、またできた暁にはお知らせ申し上げます。

大山 葉奈

クロスワードパズル

[2020/04/29]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
プライベートダイアリー
******
DS STORE 東京は通常水曜日を定休日としておりますが、本日4月29日(水祝)は営業しております。但し営業時間を10:00~16:00とさせていただいております。なお、スタッフ数を最小にしての営業となりますので、お越しいただく際は事前にご一報いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
******

DS STORE 東京のブログをご覧になっている皆様が、外出自粛などで少し退屈されているのではないかと思い、皆様に楽しんでいただけるクロスワードパズルを作ってみようと思い立ちました。そして、先日の休日に作成に挑戦してみたのですが・・・

なかなか難しい仕事でございました・・・

DSにちなんだ言葉を入れていくようなパズルを作成したかったのですが、全くうまく進みませんでした。

しかし、なんとか、DSに関係しないでもない言葉が最後にキーワードとして出てくるクロスワードパズルを、やっとの思いでひとつ作成しました。もしよろしければ、遊んでみてください。オレンジのマスに入った文字を組み合わせると、あるキーワードが見つかります。

あまりにも簡単で暇つぶしにもならないかもしれませんが・・・

正解は明日発表させていただきます!

DS STORE 東京としての公式なものではなく、あくまで私 大山の私的な制作ということで何卒ご了承ください。

DS STORE 東京

4月29日(水祝)営業いたします・営業時間について

[2020/04/28]

スタッフ:
DS STORE 東京
カテゴリー:
お知らせ
4月29日(水祝)は水曜日ではございますが、DS STORE 東京は営業いたします。但し、誠に勝手ながら、営業時間を10時~16時とさせていただきます。

4月30日(木)からは通常営業の予定でおります。しかしながら、今後の状況により、開店・閉店時間の変更等させていただく場合もございます。その際は当ウェブサイト、ブログにてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

DS STORE 東京
ジェネラルマネージャー
宮本 恭助

大山 葉奈

DSのぬりえ!

[2020/04/27]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
今年は25日(土)から大型連休が始まっている方もいらっしゃるようですね。外出自粛で当初の予定が変わって、退屈されている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時に!
DSのぬりえはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

4月24日(金)にDSのブランドサイトで公開されたこちらのぬりえ、早速注目されている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

「ぬりえ」と言うと子供向けのように聞こえますが、大人だからこそ楽しめる・挑戦できる色具合などもあるかと思います。お手元に色鉛筆がなくても、鉛筆1本の濃淡でもいいはずです。年齢を問わず、お楽しみいただければと思います。

DS 3 CROSSBACKやDS 7 CROSSBACKはもちろん、DS 9やDS E-TENSE、DS TECHEETAH FORMULA E TEAMなどもありますよ!

滝川 匡

DS 7 CROSSBACKの先進技術(3)

[2020/04/25]

スタッフ:
滝川 匡
カテゴリー:
DSについて
今日は、DS 7 CROSSBACKの先進技術について、

3月24日「DS 7 CROSSBACKの先進技術(1)」
4月12日「DS 7 CROSSBACKの先進技術(2)」


に続けて、私 DS アドバイザーの滝川がお伝えします。

DS 7 CROSSBACKに乗られることがあったら、ドライブのしやすさや乗り心地のよさとともに、是非試していただきたいのが、車内でのサウンドです。

DS 7 CROSSBACK のポテンシャルにふさわしい上質なサウンド空間を実現するために、フランスを代表するハイエンドオーディオブランド、FOCAL社(フォカル社)と提携し、専用サウンドシステム「FOCAL Electra®」が開発されました。
このシステムは、独自のテクノロジーにより14個のスピーカーユニットを車内に配置しています。そのスピーカーによって、臨場感あふれるリスニングが体験できます。

*DS 7 CROSSBACK Grand Chicに標準装備しています。


昨年11月にこのFOCALホームスピーカーの体験イベントをDS STORE 東京で行ったところ、まずスタッフ一同がその臨場感に惚れ込みました。そしてこのサウンドを車内で体感できるDS 7 CROSSBACKはすごい!と、DS 7 CROSSBACKをご紹介していることを改めて誇りに思いました。

DS 7 CROSSBACKにはCDプレーヤーは標準搭載されていませんので、お手持ちのスマートフォンやUSBメモリから音楽を取り込んでいただくことになります。今日はクラシック、明日はロック・・・と、ドライブの楽しみに音楽も加えてみてください。

またお時間がありましたら、車内のどこにスピーカーが配置されているか、14個全てを探してみてください!
2020/03