スタッフブログ

谷内田 貴之

DS中古車販売開始のお知らせ

[2020/05/26]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの谷内田です。

DS STORE 東京では、DS 3 CROSSBACKとDS 7 CROSSBACKの中古車販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

DS 3 CROSSBACKとDS 7 CROSSBACKは、発売以来、美しく、斬新なデザイン、高い走行性能、装備の充実において、高い評価をいただいております。このたびDS STORE 東京では、新車に加え、DS 3 CROSSBACKとDS 7 CROSSBACKの中古車販売を開始いたしました。

DSブランドを知り尽くしたDSアドバイザーが、DS STORE 東京にて、ご試乗車のラインアップを揃えて、皆様をお待ちしております。
◆ DS 7 CROSSBACK

パリが生み出したラグジュアリーカーとして、発売以来ご好評をいただいています。フランスでは、大統領公用車にも採用されている、美と機能を兼ね備えた高級SUVです。

DS 7 CROSSBACKの詳細はこちらからご覧いただけます。
◆ DS 3 CROSSBACK

最新のテクノロジーを取り入れ、快適性を追求したSUVとして、DS 7 CROSSBACKに並んでご好評をいただいています。彫刻を思わせる美しい外観と機敏なハンドル操作性を兼ね備え、存在感のある車です。

DS 3 CROSSBACKの詳細はこちらからご覧いただけます。
【お問い合わせ】

ご試乗、査定、お見積りのご用命はお気軽にこちらのフォームでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

右記のQRコードからもお問い合わせフォームにアクセスできます。

お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせ(03-6419-9551・10:00~19:00・水曜定休)も承っております。
皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。

※DS STORE 東京での取り扱い中古車は、DS 3 CROSSBACK とDS 7 CROSSBACKのみとなります。

大山 葉奈

DSのぬりえ!

[2020/04/27]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
今年は25日(土)から大型連休が始まっている方もいらっしゃるようですね。外出自粛で当初の予定が変わって、退屈されている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時に!
DSのぬりえはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

4月24日(金)にDSのブランドサイトで公開されたこちらのぬりえ、早速注目されている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

「ぬりえ」と言うと子供向けのように聞こえますが、大人だからこそ楽しめる・挑戦できる色具合などもあるかと思います。お手元に色鉛筆がなくても、鉛筆1本の濃淡でもいいはずです。年齢を問わず、お楽しみいただければと思います。

DS 3 CROSSBACKやDS 7 CROSSBACKはもちろん、DS 9やDS E-TENSE、DS TECHEETAH FORMULA E TEAMなどもありますよ!

滝川 匡

ショールームブティックについて

[2020/03/17]

スタッフ:
滝川 匡
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DS STORE 東京では、DS 7 CROSSBACKやDS 3 CROSSBACK以外に、DSのグッズの販売もしているのはご存知でしょうか。

DS STORE 東京へのご来店の記念や、DS車のご納車記念などでグッズを購入をされる方が多くいらっしゃいます。

DSの各モデルのミニカーや、DSロゴをあしらったグッズが色々あります。
この中で私 滝川のイチオシは・・・

CUFF LINKS、カフリンクス、つまりカフスボタンです。

DSのロゴがさりげなく光るシルバーカラーのカフスボタンです。

DSに乗る時はもちろん、DSに乗っていない時も、常にDSのロゴと一緒にお過ごしいただけます。手元は目線がいきやすい場所ですので、もしかしたら
「そのカフス、何のデザイン?」
「DSだよ」
なんていう会話も生まれるかもしれません。

ファッションアイテムとして、またDSロゴグッズとしてもカフスボタンはおすすめなのですが、私がおすすめする理由はもうひとつあります。

それは・・・お値段です。
大きな声では言えませんが(でもブログにこうやって書いてしまうのですが)、意外なほどお得な設定なのです。。
DSロゴの有無にかかわらず、この価格でカフスボタン自体が手に入るのはなかなかお得ではないでしょうか。

更にネクタイもありますので、カフスボタンと揃えるのもおすすめです。
次にDS STORE 東京に来られた時には、ショールーム奥にあるブティックコーナーにもご注目ください。
それぞれ在庫に限りがありますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

大山 葉奈

今晩のカーグラフィックTVにご注目を!

[2019/12/21]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
一昨日DS STORE 東京にお越しになられたDSオーナー様から教えていただいたのですが、本日12月21日(土)夜の「CAR GRAPHIC TV」でDS 3 CROSSBACKを取り上げていただけるようです。

番組名:BS朝日 CAR GRAPHIC TV
放送時間:12月21日(土)夜11:30~0:00(予定)
番組サイト:https://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/lineup/prg_1714/

BS放送をご覧になれる方は是非ご覧ください!ご感想などもお聞かせいただけたら大変嬉しく存じます。

教えてくださったDSオーナーのK様、どうもありがとうございます!

DS STORE 東京

【DS3 CROSSBACK 展示中です】

[2019/05/30]

スタッフ:
DS STORE 東京
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DS STORE TOKYO滝川です。

DS STORE TOKYOでは
DS3 CROSSBACK ROAD SHOW 第2弾】6月30日まで開催中です。

本モデル専用の新色のブルーミレニアムは、
新世紀にふさわしい複雑なニュアンスを含んだブルー、というイメージ。

ボディのキャラクターラインの陰影も含めたデザインが楽しめるボディカラーですので、一度ご覧になってくださいませ。
こちらは即納車可能です。
2020/03