アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

イベント報告「ガレット・デ・ロワ」

[2021/01/19]ショールーム受付
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。

さて、先日ご案内した「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベント、16日(土)・17日(日)に行いました。

ガレット・デ・ロワとは:
新年を祝うフランスの伝統的な焼き菓子です。通常は、ホール型のガレット・デ・ロワの裏からフェーブ(陶器でできた小さなチャーム)を埋め込み、人数分に切り分け、フェーブ入りを選んだ方は王冠をかぶり祝福を受け、その年1年の幸運が持続すると言われています。




イベント報告「ガレット・デ・ロワ」
本年は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、時間を決めてその場でお召し上がりいただくイベントは実施せず、切り分け個包装済のピエール・エルメのガレット・デ・ロワを配布いたしました。


昨年もご参加くださったオーナー様が、2年連続で当たりを引き当てるという幸運を目にすることもできました。お客様も大変喜んでくださいました。


幸運を引き当てたお客様には、同じくピエール・エルメのジャンドゥーヤクッキーをプレゼントさせて頂きました。








ご参加くださった皆様ありがとうございました。

このようなコロナ禍ではございますが、皆様の1年が幸せで満ち溢れますように♪