アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DS「魅惑のテクノロジー」フェア開催!

[2020/10/08]吉野 曉
DS「魅惑のテクノロジー」フェア開催!
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
DSアドバイザーの吉野です。

10日(土)から始まるフェアのお知らせです。

あなたの知らない、魅惑のテクノロジー。
パリの伝統的な美学から生まれたDSが語れるのは、人々を魅了してやまないエクステリアやインテリアだけではない。
そこには、独自性に富んだ魅惑のテクノロジーが数多く隠されている。
悠々と流れる贅沢な時間を愉しみ、大いなるゆとりと心地よさに身を委ねる歓び。
DSの安全性と快適性を飛躍的に高めるシステムのすべては、気品あふれるラグジュアリーをひときわ強く輝かせるためにある。
美しさとテクノロジーの高度な融合。そのDSの真実を、あなたにも体感していただきたい。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆


非常に暑い夏から一転、涼しく過ごしやすい時間が続いています。
気候のよい今は、ご試乗などを快適にしていただける、「お車を検討されるのによい時期」です。

ぜひこの機会に、DS 7 CROSSBACK、DS 3 CROSSBACKにご試乗いただき、それぞれのテクノロジーをご自身のドライビングで体感してください。

事前にWeb上でクーポンをお申込みの上、ご来店・クーポンをご提示くださった方にはプレゼントもご用意しています。

DS「魅惑のテクノロジー」フェア開催!
「DS オリジナル ワイヤレスチャージャー」

※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。
※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。
フェアの詳細、クーポンのお申込み等はこちらからご確認ください。
https://web.dsautomobiles.jp/cpn/ds-elegant-technology/