アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

南青山おすすめランチ 第6回

[2020/10/05]DS STORE 東京
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

DS STORE 東京界隈はおしゃれなレストランやカフェが多くて楽しいエリアです。DS STORE 東京にお越しの際には、ぜひランチタイムやティータイムも南青山で!

・・・ということで、「南青山おすすめランチ」のシリーズ、第6回目となりました。
南青山おすすめランチ 第6回
「the 3rd Burger 青山骨董通り店」
住所:港区南青山5-11-2
営業時間:9:00~22:30
https://www.the3rdburger.com/

バンズは店内で発酵から焼き上げまで、ハンバーグは店内でミンチ、というこだわりのハンバーガーショップです。

私は今回は期間限定の「自家製ホワイトソースの木の子バーガー」(590円)に、ポテト(Mサイズ)とドリンク(オレンジジュース)のセット(520円)を付けました。ハンバーガーやポテトの写真は上手に撮れませんでしたので、お店のウェブサイトから拝借しています。
具がたっぷりなので食べるのに少しコツがいるのですが、保存料などが使われていない味わいのあるハンバーグやバンズで、胃にもたれにくいように思います。野菜を使ったスムージーなどもありますので、その日の気分や、不足している栄養素を意識しながら選べます。

持ち帰りはもちろん、広々ゆったりとしたイートインスペースでカフェ的に寛いでいる方も多く見かけます。

ランチタイムはお得なセットもあります。が、専用アプリでポイントを貯めておくともっとお得な場合もあるので、アプリの使用をおすすめします。(私は今回は上述のセットから200円引きになりました。)(詳しくはお店でスタッフの方におたずねください。)

お店の場所は、DS STORE 東京から見ると、骨董通りから青山通り方面へ向かい、青山通りに出る少し手前の左手、通り沿いです。手前にJ.M.WESTON(フランスの老舗シューメーカー)があるのも目印になると思います。

DS STORE 東京に来られた後、ここでハンバーガーを買って、青山公園などでピクニック的にハンバーガーをほおばる・・・というルートも素敵かもしれません。