アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

デジタルショールームの中身について(2)

[2020/06/25]DS STORE 東京
DS STORE 東京のブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの大山です。

一昨日に続いて、デジタルショールームは「どんな内容なのか」をお伝えします。これからご覧になる際の参考にしていただければ幸いです。

概要について(6月20日投稿)

デジタルショールームの中身について(1)エントランス~ウェルカムメッセージ(6月23日投稿)

デジタルショールームの中身について(2)
エントランスで宮本の挨拶を受けていただいた後は、DS車をご覧いただきます。

DS STORE 東京のエントランスの近くには、DS 3 CROSSBACKが展示されています。
ここで、DS アドバイザーの谷内田の顔のアイコンが現れます。

これをタップすると・・・

谷内田による「DS 3 CROSSBACKの解説」がストックされ、後ほど再生できるようになります。
デジタルショールームの中身について(2)
「DS 3 CROSSBACKの解説」の動画は2分弱です。
あっという間の時間ですので、ぜひ一度ご覧ください。

動画中でお伝えしていることは、既にDS 3 CROSSBACKをお持ちの方はご存知のことが多いかもしれません。

しかし、DS車やDS 3 CROSSBACKについてこれから情報収集をされる方には、DS 3 CROSSBACKの特徴を簡潔にお伝えしている内容になっておりますので、今後のご検討のお役に立てるかと存じます。




デジタルショールームの中身について(2)
鍵を持って1.5m以内に近づくと、ドアハンドルがせり出てくる様子も動画でご覧いただけます。

とても美しいので、是非ご覧いただきたいポイントです。


ちなみに、谷内田は撮影時にこの動画の10倍は説明をしておりました。。

DS STORE 東京にお越しになられましたら、谷内田をはじめとするDSアドバイザーが、丁寧にフルバージョンでご紹介いたします!
デジタルショールームの中身について(2)
*****

「デジタルショールーム」は、PC・スマートフォン・タブレットなど、インターネットにつながっているデバイスであれば、ご覧いただけます。

こちらのお知らせをPCでご覧の場合で、スマートフォン等での閲覧をご希望の場合は、こちらのQRコードを撮影・お使いください。
DS STORE 東京「デジタルショールーム」←こちらをクリックしてもアクセスできます。