アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

DSの香りの話<2>

[2020/01/18]DS STORE 東京
前回、「DSの香りの話<1>」では、DSの香りを構成する6つの香りのうちのひとつを紹介しました。(DSの香りの話<1>

今日も、6つのうちのひとつを紹介します。

DSの香りの話<2>
それはカルダモン!!

前回に続き、食材類です。

これもインドを起源としており、甘さのあるスパイシーな香りは、カレーやチャイなどに使用されることが多いので、お料理をされる方にはおなじみかもしれません。

DSの緻密さと力強さを表現するために加えられたこの香りは、甘さに加えて、フレッシュな印象ももたらしています。
次にDS STORE 東京にお越しの際は、カルダモンの香りを見つけることも、お楽しみのひとつに加えてみてください。

あとの4つの香り要素については、また次の投稿に続きます。楽しみにしていただけたら幸いです。