スタッフブログ

大山 葉奈

ワークショップ無事終了しました

[2019/12/16]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
12月14日(土)・15日(日)のワークショップ「DS x Body Tuning® Tuning 5 senses - Feel & Enjoy DS」が無事に終わりました。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

15日(日)は各回7名様にご参加いただきました。DSオーナー様、DSをご検討中の方、他の車をお持ちの方、車にはあまりご関心のない方・・・さまざまな方にお越しいただき、それぞれ「五感を研ぎ澄ますこと」に取り組んでいただきました。
昨日・今日、参加された方々が
「とても面白かった」
「DSって素敵な車ですね」
「普段来る機会のないショールームに来れて嬉しかった」
「自分がDSを好きな理由と内容が一致していて楽しかった」
「ユニークなワークショップで感動した」
・・・と明るいお顔で感想を色々とお知らせくださって、とても嬉しく思っております。



このワークショップは、「DSは機能やスペックだけでは表現できない。五感を使って魅力を知る車である」ということに、内田あやさんをはじめとするBody Tuning® Unitの皆さん(内田あやさん(Body Tuning ® Founder)・堀出隼さん(holiday)・Yacheemiさん(餓鬼レンジャー)・高石紀子さん(菓子研究家))が真正面から向き合われ、構成・制作してくださいました。

写真はワークショップでお配りした特別なブックレット(CD付き)と特別なマカロンです。マカロンは参加された方から「雪だるまカロン」というかわいらしい名前を付けていただきました。
おかげさまで今回のワークショップはとても好評で、「周囲の人にも紹介したい」「今回は日程が合わなかったので次の開催があれば是非来たい」というお声をたくさんいただいています。来年の早いうちに再度開催できたら・・・と、現在調整中です。決まりましたら、このブログやメール等でお知らせさせていただきます。

ご参加くださった皆様、Body Tuning® Unitの皆さん、企画~準備~実施に関わってくださった方々、どうもありがとうございました!