アクセスマップ

DS STORE 東京

〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1F
(晴海トリトンスクエア前)
※プジョー/シトロエン中央店との併設店となります。
Googleマップでみる

03-6228-2622

10:00-18:30

火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※3/28(木)はイベント開催の為、営業時間を13:00までとさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

※4/30(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
新交通 ゆりかもめ「新豊洲駅」より(晴海大橋経由)徒歩約10分

車でのアクセス:
首都高速湾岸線「豊洲出口」から約3分
首都高速環状線「銀座出口」から約10分

※お車でお越しの場合、プジョー/シトロエン中央店と共通の駐車場となります。

スタッフブログ

Body Tuning®︎ワークショップ無事終了!

[2020/01/27]DS STORE 東京
Body Tuning®︎ワークショップ無事終了!
25日(土)に続いて26日(日)にも開催したDS x Body Tuning®︎ワークショップ「Tuning 5 Senses - Feel & Enjoy DS」の第二弾、13時~・15時~それぞれの回で満員のご参加をいただきました。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

車にチューニングが必要なように、私たちの身体にもチューニングが必要。チューンアップした身体・五感を使てDSをもっと楽しもう!というこのワークショップ。この機会で初めてDSの存在を知られた方も、以前から注目してくださった方も、楽しくお過ごしいただけたのではないかと思っております。

昨日はお客様とのお約束の時間とワークショップが重なっていないDSアドバイザーは、ワークショップをオブザーブさせていただきました。(その様子が写真からも少しご覧いただけるかと思います。)
昨日も一昨日も、赤ちゃんや小さなお子さま連れの参加者の方が多かったのですが、昨日は小さなお子さまも積極的にワークショップに参加!大人向けのワークショップではありますが、子どものほうが五感や体幹に柔軟性があり、素直にワークショップの核を掴めるのかもしれません。

このワークショップは今後もDS STORE 東京で開催を続けていきたいと考えております。次の日程が決まりましたら、当ブログやメールニュースなどで告知させていただきます。

今回ナヴィゲーターを務めてくださった内田あやさん(Body Tuning®︎ Founder)、Yacheemiさん(ダンサー / DJ)、どうもありがとうございました!