スタッフブログ

大山 葉奈

DSのパレードランを確認!そして。。

[2019/11/29]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
先日のブログ投稿でイルミネーションスポットにDSが登場する旨をお知らせしていました。

本日11月29日(金)が初日で、夕方~夜にかけてDS STORE 東京前をDS 7 CROSSBACKとDS 3 CROSSBACKが8台ほどで通り過ぎて行きました。写真は19時過ぎにDS STORE 東京前を通ったパレードをスマートフォンで動画撮影してキャプチャを撮ったものです。ぼんやりした写真ばかりで申し訳ありません。夜のDS STORE 東京と、ヘッドライトを見ただけでそれとわかる様子が少しでもお伝えできればと思います。
ところで。。

私は内々に予定時間と予定ルートを知っていたので、夕方に「そろそろかしら?」とショールームに出て行ったところ(普段はバックヤードにおります)、皆が「今、何台か通ったよ!」と教えてくれました。お店の外に出たらちょうどDSが1台通り、嬉しくなっていたら、運転席から手を上げてもらえて、手を振りかえしたら、助手席からも手を振り返してもらえて、それが隊列の最後の1台だったようでした。

と思ったのですが。

実はルートは反対車線の反対方向でした。

つまり、私が手を振ったのは、今回のパレードランとは全く関係ない一般のDSオーナー様だったのでした!!

オーナー様もきっと驚かれましたよね。お二人という人数が乗られている時点で、今回のパレードランではないことを気づくべきでした。ご夫婦らしいお二人で、おそらく「ここがDS STORE 東京」と気づかれながら走っていらっしゃるご様子だったので、「変わったスタッフが立っているなぁ」と寛大にご対応くださったのだと思うのですが。。

スタッフにも「大山さん、さっきお客さまに手を振ってましたよね」と笑われてしまいました。

オーナー様、お名前などわからないままですが、ご親切にお応えくださいまして、どうもありがとうございました。今度は是非ショールームにお立ち寄りくださいませ。


イルミネーションの中をDSが走り抜ける企画はまだまだ続きます。街でDSを見かけたら是非その美しさを堪能してください!