スタッフブログ

大山 葉奈

FOCALホームスピーカー体験イベント、準備完了!

[2019/11/27]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
本日11月27日(水)はDS STORE 東京は定休日でしたが、私 大山はこっそり(?)出勤し、明日11月28日(木)から12月5日(木)まで開催するプレミアムイベント「DS×FOCAL with LUXMAN ~ DS STORE TOKYO 1st Anniversary ‐ Sounds Exciting!」の設営をおこなっておりました。

FOCALはフランスを代表するハイエンドスピーカーのメーカーで、2016年から、DS AUTOMOBILESのコンセプトカーやDS 7 CROSSBACKおよびDS 3 CROSSBACKには、専用のFOCALオーディオシステムが搭載されています。

FOCALのダイナミックなサウンドがもたらす落ち着きは、DSの突出した個性がもたらす伸びやかな快適性とあいまって、DSの車内で素晴らしい調和をもたらします。このFOCALのサウンドを特に楽しんでいただくために企画したのが今回のイベントです。
設営が終わった後、FOCALのスピーカーとLUXMANのアンプ&CDプレーヤーでいち早く試聴させていただきました。

素晴らしいスピーカーは、スピーカーから音が出ていることを感じさせないのですね。目の前に楽器があり、ヴォーカリストがいるような錯覚をおぼえ、いつまでもいつまでも音に浸っていたい気持ちになりました。設置をしてくださったLUXMANの担当の方によると、DS STORE 東京の天井の高さも、音の良さを更に際立たせているようです。

この感動をぜひ多くの方に味わっていただきたく思っております。

12月5日(木)までという短い期間ではありますが、ぜひDS STORE 東京に遊びに来てください。色々なCDを用意しておりますが、お気に入りのCDをお持ちいただいても結構です。

開店1周年記念プレゼントもご用意ができました。これはまた明日にでもこのブログで紹介させていただきます!

詳しくは11月21日の当ブログ投稿「【参加無料】FOCALホームスピーカー体験イベント」をご参照ください。