スタッフブログ

ショールーム受付

BLUE NOTE TOKYO

[2018/12/22]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
プライベートダイアリー



みなさまこんにちは
いつもDS STORE TOKYO HPをご覧頂きありがとうございます。


 先日19日にお隣のBLUE NOTE TOKYOさまから
ご招待を頂き、ショールーム一同でライブステージを観させていただきました。











 ドアを開けて中に入ると
まず目についた大きなクリスマスツリー!
とても綺麗でした(^^)

エントランスからロビーに降りる木製の階段、内装に木がふんだんに使われていて、ノスタルジックで重厚感のあるアメリカンな雰囲気に圧倒されました。









 







チケットもお洒落!


















 本日のアーティストは、ノラ・ジョーンズに楽曲提供し、グラミー賞を受賞した大ヒット曲”Don'know Why"で有名なジェシー・ハリスさんです。














 ステージフロアもまるでディズニーランドのアトラクションの様な素晴らしいデザインで、天井からのシャンデリア、テーブル、椅子にに至るまでトータルコ-ディネイトされた素敵な空間でこれからライブを聞くと思うとワクワクです。














 まずライブが始まる前に、ビールで乾杯!
こういう時には国産の銘柄よりGUINNESSの黒生ビールが合いますよね。
私はすぐに飲み干してしまいました。

泡が極め細やかでクリーミーでとても美味しかった~


 おつまみは、生ハムサラミの盛り合わせ、シーザースサラダ、フライドポテト、チーズ盛り合わせ、ピクルスをオーダー

 ハイボール、フローズン・ダイキリも注文し、ウエイターさんやウエイトレスさんのキビキビした動きに関心しながら、

 ジェシー・ハリスさんの歌・演奏に酔ってあっという間の90分でした。
大箱のライブと違ってアダルティで素敵なライブを堪能させて頂きました。

















 終わった時刻が20:30ということで近くのイタリアンレストランに行き演奏の感想などを話しながら、マルゲリータ、ペスカトーラ、生ハムとルッコラのピザ、パスタにデザートまで…食べ過ぎました(TT)


次の日の朝ショールームに出勤すると
みんな揃って胃もたれでした。(笑)
良い思い出になりましたね!


とても素敵な休日でした
BLUE NOTE TOKYO様本当にありがとうございました。
また是非お邪魔したいと思います(^^)


本日あいにくのお天気ですが
この3連休もブルーノートさまの隣で元気に営業しています!

みなさまのご来場心よりお待ち申し上げております。