スタッフブログ

ショールーム受付

DS STORE TOKYO 冬期休暇のお知らせ

[2018/12/27]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
お知らせ
みなさまこんにちは
いつもDS STORE TOKYO HPをご覧いただき
ありがとうございます。




平成最後のクリスマスも終わり、寒さも一段と厳しくなってまいりましたね。


2018年も残すところあと僅かとなりました。
DS STORE TOKYOは本日12月27日(木)をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。


本年も格別のご用命を賜りまことにありがとうございました。

来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


みなさま年末を迎えお忙しい時期かと存じますが
風邪などお気をつけて新年をお迎えください。



2019年は1月5日(土)より営業致します。
来年も皆さまとショールームでお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。


尚、休業期間中緊急を要するお車の不具合、故障に関しては
以下をご参照くださいませ。

DSアシスタンス 0120-92-6843
JAF 0570-00-8139


DS STORE TOKYO ショールーム一同



ショールーム受付

BLUE NOTE TOKYO

[2018/12/22]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
プライベートダイアリー



みなさまこんにちは
いつもDS STORE TOKYO HPをご覧頂きありがとうございます。


 先日19日にお隣のBLUE NOTE TOKYOさまから
ご招待を頂き、ショールーム一同でライブステージを観させていただきました。











 ドアを開けて中に入ると
まず目についた大きなクリスマスツリー!
とても綺麗でした(^^)

エントランスからロビーに降りる木製の階段、内装に木がふんだんに使われていて、ノスタルジックで重厚感のあるアメリカンな雰囲気に圧倒されました。









 







チケットもお洒落!


















 本日のアーティストは、ノラ・ジョーンズに楽曲提供し、グラミー賞を受賞した大ヒット曲”Don'know Why"で有名なジェシー・ハリスさんです。














 ステージフロアもまるでディズニーランドのアトラクションの様な素晴らしいデザインで、天井からのシャンデリア、テーブル、椅子にに至るまでトータルコ-ディネイトされた素敵な空間でこれからライブを聞くと思うとワクワクです。














 まずライブが始まる前に、ビールで乾杯!
こういう時には国産の銘柄よりGUINNESSの黒生ビールが合いますよね。
私はすぐに飲み干してしまいました。

泡が極め細やかでクリーミーでとても美味しかった~


 おつまみは、生ハムサラミの盛り合わせ、シーザースサラダ、フライドポテト、チーズ盛り合わせ、ピクルスをオーダー

 ハイボール、フローズン・ダイキリも注文し、ウエイターさんやウエイトレスさんのキビキビした動きに関心しながら、

 ジェシー・ハリスさんの歌・演奏に酔ってあっという間の90分でした。
大箱のライブと違ってアダルティで素敵なライブを堪能させて頂きました。

















 終わった時刻が20:30ということで近くのイタリアンレストランに行き演奏の感想などを話しながら、マルゲリータ、ペスカトーラ、生ハムとルッコラのピザ、パスタにデザートまで…食べ過ぎました(TT)


次の日の朝ショールームに出勤すると
みんな揃って胃もたれでした。(笑)
良い思い出になりましたね!


とても素敵な休日でした
BLUE NOTE TOKYO様本当にありがとうございました。
また是非お邪魔したいと思います(^^)


本日あいにくのお天気ですが
この3連休もブルーノートさまの隣で元気に営業しています!

みなさまのご来場心よりお待ち申し上げております。








ショールーム受付

DS VIRTUAL VISIONのご紹介

[2018/11/29]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさまこんばんは
いつもDS STORE 東京 HPをご覧頂きましてありがとうございます。




本日ご紹介させていただきますのは、

DSでは日本発上陸!

「DS VIRTUAL VISION」
です。


みなさま、「VR」というワードは聞いたことがありますか?
今よく耳にする機会も多いかと思います。

特殊なゴーグルをつけて
ヴァーチャル世界を体感できるのです!


今回リニューアルしたDS STORE 東京では
本国フランスからそっくりそのままのセットを設置しています。


南青山に居ながら
パリの広場でのDSの車を体感できるという
とっても素敵なコーナーです☆



ではさっそく、
セールスの高梨さんに体験してもらいました(^^)

ゴーグルをはめてシートに座って
DS7 CROSS BACK の体験に!



はじめは車内からスタートです。

高梨さん恐る恐る車内を物色しています。


ポイントにリモコンを合わせてトリガーを引くと
いろいろな変化が・・・

車の外に出ると
自動的に車が自分のもとへ走ってきてくれます!
(センサーの不具合により、時折車に轢かれて驚いてしまうことがありますが痛くはありません。)

ボディーカラーを変えたり
トランクを開けて中をのぞいたりもできるんです。

なんて近未来的!!


ほんとに今にも触れそうな距離にあるので
つい手を伸ばしたり、上を見上げたりしちゃう
ほほえましい光景です(^^)


セールスの高梨さん
いかがでしたか?と感想をきいたところ


「臨場感が素敵でした!」

とのお言葉!



みなさまも是非
新しくなったDS STORE 東京に足をお運び頂き
近未来的なVIRTUAL VISIONを体感しにいらしてください(^^)



あ!それから
新しいコーヒーマシンも導入されましたので
その際は私からおいしいコーヒーのご提供もさせていただきます。




みなさまのご来場心よりお待ち申し上げております。




ショールーム受付

美味しいお菓子をご用意させて頂きました。

[2018/11/20]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記
 

 DS STORE 東京 HPをご覧頂きましてありがとうございます。

はじめまして、私は、ショールームアシスタントを担当させて頂いております。





お洒落な街並みとラグジュアリーなお店にピッタリのお茶菓子をセレクトさせて頂きました。

ダロワイヨ(DALLOYAU)のクッキーです。
1802年フランスパリのフォブール・サント・ノーレ通りに「美食の館 ダロワイヨ」を創業しました。

 ダロワイヨで最も有名なケーキは、「オペラ」と言い、オペラ座から取ったといわれています。
 偶然にも、当ショールームで展示されているDS7の最上級グレードのネーミングも「オペラ」です。

 フランスの伝統と職人の技術が息づいている素晴らしい内外装のDS7をどうぞご覧になりにいらしてください。

 ダロワイヨのおいしいクッキーもご用意しております。


 みなさまのご来場心よりお待ちしております。