スタッフブログ

ショールーム受付

年末年始休業のお知らせ

[2019/12/26]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
お知らせ
今年も残りわずかとなりました。今年1年、大変お世話になりました。DS STORE 東京スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

DS STORE 東京および有明サービスポイントは、は年末年始休業をさせていただきます。

年末年始休業 2019年12月27日(金)~2020年1月3日(金)

2020年営業開始は2020年1月4日(土)午前10時~です。


万が一の緊急時は、下記機関をご利用ください。

新車保証期間、延長保証ご加入のお客様は:
DSアシスタンス 0120-92-6843

それ以外のお客様は:
JAF #8139
   0570-00-8139
または、各任意保険のロードサービス等をご確認ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


なお、2020年1月以降も、DS STORE 東京および有明サービスポイントは毎週水曜日が定休日です。
2020年1月の定休日は以下のとおりです。

・1月8日(水)
・1月15日(水)
・1月22日(水)
・1月29日(水)

どうぞよろしくお願いいたします。

大山 葉奈

メリークリスマス

[2019/12/24]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
メリークリスマス!
DS STORE 東京は12月25日(水)は定休日となります。26日(木)は通常営業で、27日(金)より1月3日(金)まで休業とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様に、フランスの代表的なクリスマスソング『Petit Papa Noel』(プチパパノエル)を贈ります。
Tino Rossi - Petit Papa Noel (Version Originale de 1946 remasterisée)
(YouTubeへのリンクです。音が出ますのでご注意ください。)


今日はDSオーナー様がポインセチアを受け取りに寄ってくださってお差し入れをくださったり、別のDSオーナー様がスタッフへのプレゼントをお持ちくださったり、近所の方が小さなお子さまと一緒にDS STORE 東京にポインセチアをもらいに来てくださったり、たくさんの方々のあたたかいお気持ちに触れる機会をいただきました。感謝しております。

クリスマスに限らず、オーナー様やDSに興味を持ってくださる皆様とのあたたかい交流が、スタッフ一同の励みになり、何よりものプレゼントです。いつもありがとうございます。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

ショールーム受付

ショールームのポインセチア

[2019/12/23]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京を彩るポインセチア、来店される方や通りがかりの方に楽しんでいただけているかと思います。

あれ?何か張り紙が!
近くに寄ってみましょう。

、、、ということで、急なお知らせとなり誠に恐縮ですが、明日24日(火)10:00より先着順に無料でショールーム内のポインセチアを差し上げることになりました。15鉢限りです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

大山 葉奈

南青山おすすめランチ 第3回

[2019/12/22]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
プライベートダイアリー
DS STORE 東京界隈はおしゃれなレストランやカフェが多くて楽しいエリアです。DS STORE 東京にお越しの際には、ぜひランチタイムやティータイムも南青山で!

第3回の今日は、DS STORE 東京と表参道駅の間にあるイタリアン系のお店の紹介です。
「イプシロン 青山」
住所:‪港区南青山5-16-1‬
営業時間:‪11時30分~22時30分(日曜ディナー休み)‬
http://ypsilon-aoyama.jp


DS STORE東京から骨董通りを表参道駅方面に歩く途中の左側、スターバックスの向かいになりますので、南青山6丁目の交差点で道を渡っておくことをおすすめします。
パスタ、肉料理、魚料理などが、サラダ付きで1,200円(税込)でいただくことができます。サーロインステーキのみ1,500円です。ホットコーヒーは+100円です。写真は「めばるとスルメイカのブイヤベース」。魚介類の出汁が効いていて、とても美味しかったです。

ランチタイムは14:30ラストオーダーですが、お店はオープンのまま、カフェタイム~ディナータイムに切り替わります。17:30までのカフェタイムでもパスタなどをサラダ付きでいただくことができますので、お昼を食べそびれてしまった時の強い味方のお店でもあります。カフェタイムにお食事にドリンクを付けたい場合は、定価です。

こちらは「ワイン食堂」と銘打っているお店なので、いつか、夜にアラカルトをオーダーしながらゆっくりワインを楽しんだりしてみたい。。と思っています。

ところで。。
食後のコーヒーが来た時に、お店の前に赤いシトロエンC4が停まり、思わず勝手に記念写真を撮ってしまいました。(写真左下)
骨董通りのあたりは外国車が通る率が高めなので、DSやシトロエン、プジョーも比較的頻繁に見かけます。DSは、DS STORE 東京のヴァレースタッフが試乗車を移動させている時を見かけることも多いのですけれど!(笑)

大山 葉奈

今晩のカーグラフィックTVにご注目を!

[2019/12/21]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
一昨日DS STORE 東京にお越しになられたDSオーナー様から教えていただいたのですが、本日12月21日(土)夜の「CAR GRAPHIC TV」でDS 3 CROSSBACKを取り上げていただけるようです。

番組名:BS朝日 CAR GRAPHIC TV
放送時間:12月21日(土)夜11:30~0:00(予定)
番組サイト:https://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/lineup/prg_1714/

BS放送をご覧になれる方は是非ご覧ください!ご感想などもお聞かせいただけたら大変嬉しく存じます。

教えてくださったDSオーナーのK様、どうもありがとうございます!