スタッフブログ

大山 葉奈

DSのパレードランを確認!そして。。

[2019/11/29]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
先日のブログ投稿でイルミネーションスポットにDSが登場する旨をお知らせしていました。

本日11月29日(金)が初日で、夕方~夜にかけてDS STORE 東京前をDS 7 CROSSBACKとDS 3 CROSSBACKが8台ほどで通り過ぎて行きました。写真は19時過ぎにDS STORE 東京前を通ったパレードをスマートフォンで動画撮影してキャプチャを撮ったものです。ぼんやりした写真ばかりで申し訳ありません。夜のDS STORE 東京と、ヘッドライトを見ただけでそれとわかる様子が少しでもお伝えできればと思います。
ところで。。

私は内々に予定時間と予定ルートを知っていたので、夕方に「そろそろかしら?」とショールームに出て行ったところ(普段はバックヤードにおります)、皆が「今、何台か通ったよ!」と教えてくれました。お店の外に出たらちょうどDSが1台通り、嬉しくなっていたら、運転席から手を上げてもらえて、手を振りかえしたら、助手席からも手を振り返してもらえて、それが隊列の最後の1台だったようでした。

と思ったのですが。

実はルートは反対車線の反対方向でした。

つまり、私が手を振ったのは、今回のパレードランとは全く関係ない一般のDSオーナー様だったのでした!!

オーナー様もきっと驚かれましたよね。お二人という人数が乗られている時点で、今回のパレードランではないことを気づくべきでした。ご夫婦らしいお二人で、おそらく「ここがDS STORE 東京」と気づかれながら走っていらっしゃるご様子だったので、「変わったスタッフが立っているなぁ」と寛大にご対応くださったのだと思うのですが。。

スタッフにも「大山さん、さっきお客さまに手を振ってましたよね」と笑われてしまいました。

オーナー様、お名前などわからないままですが、ご親切にお応えくださいまして、どうもありがとうございました。今度は是非ショールームにお立ち寄りくださいませ。


イルミネーションの中をDSが走り抜ける企画はまだまだ続きます。街でDSを見かけたら是非その美しさを堪能してください!


滝川 匡

FOCALスピーカー、凄いです!

[2019/11/28]

スタッフ:
滝川 匡
カテゴリー:
ショールーム日記
今日11月28日(木)より12月5日(木)まで、プレミアムイベント「DS×FOCAL with LUXMAN ~ DS STORE TOKYO 1st Anniversary ‐ Sounds Exciting!」を開催しています。

DS STORE 東京は、通常は全世界共通のBGMを流しているのですが、この期間は特別に、オーディオシステムで色々なCDを再生することになりました。というわけで今日は一日、クラシックやジャズなどを最高の音質で流しておりました。

それだけでも十分楽しめていたのですが、ショールーム営業時間後、改めて、店内にいたDSアドバイザーの皆で音楽鑑賞会を開催!
凄い!
凄すぎます!!
FOCALとLUXMANの音の良さに一同大盛り上がりで仕事になりません!!!(笑)


ちなみに皆で聴いていたのは安全地帯の『悲しみにさよなら』でした。


12月5日(木)までの期間限定になりますが、ぜひこの良い音を楽しんでいただきたいです!お待ちしております!

詳しくはこちらをご覧ください。

大山 葉奈

1周年記念プレゼントができました

[2019/11/28]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
昨日のブログ投稿で少し触れた「DS STORE 東京 1周年記念プレゼント」はこちらになります。

カー用品?コスメティック?

いいえ・・・

パパブブレ製のDSロゴキャンディです!!

パパブブレはスペイン発のキャンディショップで、金太郎飴のような飴などを取り扱っています。今回、DSのロゴでオリジナルキャンディを制作していただきました。

ショールームにお越しになられた方(DSオーナー様、DS車に関するお問い合わせ・カタログ依頼・見積依頼・ご試乗・ご納車などでお越しのお客様、FOCAL試聴イベントにお越しのお客様)に差し上げます。先着300名様限定(お一人様おひとつ)でご用意しています。

DS STORE 東京の近くにはパパブブレ青山店(渋谷区神宮前5丁目50-6)があります。DS STORE 東京にお越しになる際は、散歩がてら覗いてみると、どのように作られているかを見ることができて面白いかもしれません。

でもDSオリジナルのパパブブレキャンディはDS STORE 東京のみでお渡ししていますので、ご注意ください!

皆さまのご来場をお待ちしております。

大山 葉奈

FOCALホームスピーカー体験イベント、準備完了!

[2019/11/27]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
本日11月27日(水)はDS STORE 東京は定休日でしたが、私 大山はこっそり(?)出勤し、明日11月28日(木)から12月5日(木)まで開催するプレミアムイベント「DS×FOCAL with LUXMAN ~ DS STORE TOKYO 1st Anniversary ‐ Sounds Exciting!」の設営をおこなっておりました。

FOCALはフランスを代表するハイエンドスピーカーのメーカーで、2016年から、DS AUTOMOBILESのコンセプトカーやDS 7 CROSSBACKおよびDS 3 CROSSBACKには、専用のFOCALオーディオシステムが搭載されています。

FOCALのダイナミックなサウンドがもたらす落ち着きは、DSの突出した個性がもたらす伸びやかな快適性とあいまって、DSの車内で素晴らしい調和をもたらします。このFOCALのサウンドを特に楽しんでいただくために企画したのが今回のイベントです。
設営が終わった後、FOCALのスピーカーとLUXMANのアンプ&CDプレーヤーでいち早く試聴させていただきました。

素晴らしいスピーカーは、スピーカーから音が出ていることを感じさせないのですね。目の前に楽器があり、ヴォーカリストがいるような錯覚をおぼえ、いつまでもいつまでも音に浸っていたい気持ちになりました。設置をしてくださったLUXMANの担当の方によると、DS STORE 東京の天井の高さも、音の良さを更に際立たせているようです。

この感動をぜひ多くの方に味わっていただきたく思っております。

12月5日(木)までという短い期間ではありますが、ぜひDS STORE 東京に遊びに来てください。色々なCDを用意しておりますが、お気に入りのCDをお持ちいただいても結構です。

開店1周年記念プレゼントもご用意ができました。これはまた明日にでもこのブログで紹介させていただきます!

詳しくは11月21日の当ブログ投稿「【参加無料】FOCALホームスピーカー体験イベント」をご参照ください。

滝川 匡

ウインタータイヤの準備はお済みですか?

[2019/11/26]

スタッフ:
滝川 匡
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
はじめまして、DS アドバイザーの滝川匡(たきがわただし)と申します。
こちらのブログ投稿は初めてになります。これからどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、お持ちのDS車のウインタータイヤの準備はもうお済みですか?

ここ数年、気候がだいぶ変動しています。急な雪の可能性もないとは言い切れません。安全のため、スタッドレスタイヤの準備はお早めにされることをおすすめします。


フェアなし
DSでは、スタッドレスタイヤと純正アロイホイールのセットを2019年12月20日(金)まで特別価格でご提供します。

【例】
スタッドレスタイヤ+純正アロイホイール
4本セット特別価格
DS 7 CROSSBACK 18inchの場合
なんと33%OFF!4本セット価格 ¥236,000-(税別)


※割引率は商品により異なります。
※車両への脱着費は含まれておりません。
※車両のホイールタイプにより、ホイールボルトが必要となる場合がございます。
※モデルにより装着できない場合があります。

詳細はこちらのウェブサイトをご覧ください。

また、お問い合わせはDS STORE 東京 有明サービス(03-5579-6790)で承ります。