スタッフブログ

谷内田 貴之

ショールームの展示車を入れ替えました!

[2019/10/31]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆さま、はじめまして。DSアドバイザーの谷内田貴之(やちだたかゆき)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

DS STORE東京では、定期的にショールームの展示車の入れ替えをしています。今回は、29日(火)の夜にショールームの展示車の入れ替えを実施しました。

DS 7 CROSSBACKを2台、DS 3 CROSSBACKを1台展示しているのは以前と同様なのですが、皆さまに色々なカラーラインアップをご覧いただくために、2台を入れ替えました。

◆DS 3 CROSSBACK(写真上)
・Models&Seats:Grand Chic / BASTILLE / LEATHER
・Body Colers:BLANC PERLE NACRE(ホワイトパール)RED ROOF

◆DS 7 CROSSBACK(写真中)
・Models&Seats:Grand Chic / REVOLI / LEATHER PEARL GREY
・Body Colers:BLEU ENCRE(ブルー)

◆DS 7 CROSSBACK(写真下)
・Models&Seats:Grand Chic / OPERA / NAPPA LEATHER ALEZAN
・Body Colers:BLANC NACRE(ホワイトパール)

サイズについてよくご質問をいただきますので、こちらに記載します。

◆DS 7 CROSSBACK
全長(mm)4,590
全幅(mm)1,895
全高(mm)1,635

◆DS 3 CROSSBACK
全長(mm)4,120
全幅(mm)1,790
全高(mm)1,550

ぜひ実物をご覧になっていただきたいと思っております。DS STORE 東京でお待ちしております!

ショールーム受付

定休日のお知らせ

[2019/10/30]

スタッフ:
ショールーム受付
カテゴリー:
お知らせ
10月30日(水)は南青山ショールーム、有明サービス共に定休日です。

万が一の緊急時は、下記機関をご利用ください。

新車保証期間、延長保証ご加入のお客様は
DSアシスタンス 0120-92-6843

それ以外のお客様は
JAF ♯8139
    0570-00-8139
又は、各任意保険のロードサービス等をご確認ください

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


DS STORE TOKYO
営業時間【10:00~19:00】
定休日【水曜日】

大山 葉奈

自由が丘女神まつりの思い出

[2019/10/29]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
早いもので今日も含めてあと3日で10月も終わりです。
少し前のことになりますが、DS STORE東京が自由が丘で出張展示した時の話を。。


東京・自由が丘女神まつりは、今年第47回を迎えた自由が丘のお祭りです。日仏交流に積極的な土地柄ということなど様々なご縁があり、今年DS STORE東京として、DS 3 CROSSBACKを展示する機会をいただきました。

今年の自由が丘女神まつりは10月13日(日)、14日(月祝)でした。
関東地方に10月12日(土)に上陸し、日本各地に甚大な被害をもたらした台風19号の影響があり、お祭り自体が13日(日)は中止、14日(月祝)のみ実施ということになりました。13日(日)はお天気自体は良好でしたが、交通機関が麻痺しており、14日(月祝)は首都圏の交通網はほぼ復旧したものの、お天気はほぼ終日雨、しかも強め。そんな雨の中の屋外展示でございました。
風もあり、とても寒く、なかなか厳しい環境での展示になったのですが、重い雲と強い雨の中のブルー ミレニアムのDS 3 CROSSBACKは、それはそれは美しかったのです。雨の日のお祭りで、人通りは当初の想定ほどには多くはありませんでしたが、ご覧になった方のご記憶にはDS 3 CROSSBACKの彫刻のような美しいフォルムと鮮やかな色がきっと艶やかに刻まれたことでしょう。

写真は左が展示開始直後の正午頃、右が夕方(日没後)です。


このたびの出展にあたりお世話になりました方々に心からお礼申し上げます。来年の自由が丘女神まつりは、よいお天気でありますように!

大山 葉奈

DESIGNART TOKYO 2019終了!でも・・・

[2019/10/28]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京のブログをご覧の皆さま、はじめまして、DS STORE 東京の大山葉奈(おおやまはな)と申します。今年6月より、DS STORE 東京のイベント企画や宣伝を担当しております。これからどうぞよろしくお願いいたします。

早速本題です。
「東京の街全体がミュージアムになる10日間」を合言葉に表参道・外苑前、原宿・明治神宮前、渋谷・恵比寿、代官山・中目黒、六本木、新宿、銀座で開催されていたDESIGNART TOKYO 2019は10月27日(日)で終了しました。

DS STORE 東京もアート作品展示会場のひとつとして参加していました。10月18日(金)からの期間中、DS STORE 東京にお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。


spinoffさんのアート作品がとても美しく、10日だけの展示はもったいない・・・ということで、DESIGNART TOKYO 2019は終わりましたが、spinoffさんにもご協力いただき、アート作品展示をもう少し延長することにしました。

DS STORE 東京にお越しの際には、ぜひこのアート作品にも目を留めていただき、かすかな空気の動きで揺らぐアートピースのきらめきをお楽しみください。


延長期間:2019年10月28日(月)~11月11日(月)



DS × spinoff
“Le Bois Flottant” ー浮遊する森ー


自然は時折、計算されていない完璧なアートを、私たちに与えてくれます。その一瞬に触れた時に湧き上がる感情の豊かさや煌めきを、モビールを用いたインスタレーションで表現しました。様々な表情をもつ銅板でつくられた小さなアートピースは、空気に漂い、光にゆらめきながら、刻一刻と大きな表情を変えてゆきます。

そして、展示会場である「DS STORE 東京」は、自動車業界の慣例に挑みながらフレンチ・ラグジュアリーを体現するブランドのショールームです。美しいエッフェル塔も、建設当初はその奇抜さ故に批判の嵐にさらされました。もし反対論者たちに屈していたら、今のパリの輝きはあったでしょうか。未知の美の領域に挑む大胆な魂、批判を恐れない勇気-アヴァンギャルド。DS STORE 東京は、そんなDSの世界観を五感で感じられる特別なフラッグシップストアです。鉄や銅のような無機質なものに、人の手が加わる時生まれる躍動感のコラボレーション。あなたの五感を使って味わってください。

大友 七菜

定休日のお知らせ

[2019/10/23]

スタッフ:
大友 七菜
カテゴリー:
ショールーム日記
10月23日(水)は南青山ショールーム、有明サービス共に定休日です。

万が一の緊急時は、下記機関をご利用ください。

新車保証期間、延長保証ご加入のお客様は
DSアシスタンス 0120-92-6843

それ以外のお客様は
JAF ♯8139
    0570-00-8139
又は、各任意保険のロードサービス等をご確認ください

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


DS STORE TOKYO
営業時間【10:00~19:00】
定休日【水曜日】