スタッフブログ

大山 葉奈

Body Tuning®︎ワークショップ無事終了!

[2020/01/27]

スタッフ:
大山 葉奈
カテゴリー:
ショールーム日記
25日(土)に続いて26日(日)にも開催したDS x Body Tuning®︎ワークショップ「Tuning 5 Senses - Feel & Enjoy DS」の第二弾、13時~・15時~それぞれの回で満員のご参加をいただきました。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

車にチューニングが必要なように、私たちの身体にもチューニングが必要。チューンアップした身体・五感を使てDSをもっと楽しもう!というこのワークショップ。この機会で初めてDSの存在を知られた方も、以前から注目してくださった方も、楽しくお過ごしいただけたのではないかと思っております。

昨日はお客様とのお約束の時間とワークショップが重なっていないDSアドバイザーは、ワークショップをオブザーブさせていただきました。(その様子が写真からも少しご覧いただけるかと思います。)
昨日も一昨日も、赤ちゃんや小さなお子さま連れの参加者の方が多かったのですが、昨日は小さなお子さまも積極的にワークショップに参加!大人向けのワークショップではありますが、子どものほうが五感や体幹に柔軟性があり、素直にワークショップの核を掴めるのかもしれません。

このワークショップは今後もDS STORE 東京で開催を続けていきたいと考えております。次の日程が決まりましたら、当ブログやメールニュースなどで告知させていただきます。

今回ナヴィゲーターを務めてくださった内田あやさん(Body Tuning®︎ Founder)、Yacheemiさん(ダンサー / DJ)、どうもありがとうございました!