スタッフブログ

谷内田 貴之

今週末からRIVOLIの実車を展示します!

[2020/01/21]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
ショールーム日記
フェアなし
限定40台でデビューする「DS 3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI」の実車を、いよいよDS STORE 東京に展示できることになりました!

今週末1月25日(土)よりDS STORE 東京で展示いたします。
DS STORE 東京で展示するのは、

【ボディカラー】
・ブラン パール ナクレ
【バイトーンルーフ】
・ダイヤモンド レッド


です。

RIVOLIの名前は、フランス・パリの有名な「リヴォリ通り」に由来しています。美しい通りの名前にふさわしく、オフホワイトのインテリアがフレンチラグジュアリーの空間を作り上げている、とても美しい車です。ウェブや写真だけではなく、実車を皆様にご覧いただける準備が整い、私もわくわくしています。
1月25日(土)・26日(日)はDS x Body Tuning®のワークショップも開催されます。ぜひ今週末、DS STORE 東京で「DS 3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI」をご覧になりませんか?

25日以降、このブログでも写真を撮って公開していきたいと思っています。
が、「DSは実物を見るのが一番」と多くの方が言われます。またこの「DS 3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI」は日本全国で限定40台となりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

「DS 3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI」の詳細はこちらでもご確認いただけます。

谷内田 貴之

ショールームの展示車を入れ替えました

[2020/01/11]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
ショールーム日記
DS STORE 東京では、通常3台の車両展示をしています。先日7日(火)に、そのうちの1台の入れ替えを行いました。

これまでボディが「ブラン パール ナクレ」、ルーフが「ダイヤモンドレッド」のDS 3 CROSSBACKを展示していましたが、このたびボディが「ウィスパー」、ルーフが「ノアールオニキス」のDS 3 CROSSBACKに入れ替えました。

「ウィスパー」は紫系の色で、深みのある煌めきと落ち着きが魅力です。ぜひ実物をご覧になってください。

この連休中は「ガレッド・デ・ロワ ニューイヤーイベント」もあります。ぜひDS STORE 東京にお立ち寄りください。お待ちしております。

谷内田 貴之

「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベントのお知らせ

[2020/01/06]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
あけましておめでとうございます。DSアドバイザーの谷内田です。
昨年は皆様に大変お世話になりました。深く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとってよい年になりますよう、スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。

さて、本日は「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベントのお知らせです。

フランスで、家族や友人と新年を祝うパーティーを行う際に欠かせないのが、アーモンドクリームがつまったシンプルなパイ「ガレット・デ・ロワ」という伝統的なお菓子です。

パイの中には「フェーブ」という小さな陶器の人形がひとつだけ隠されていて、それが当たった人は、その日1日王様または王妃様になり、その年の幸運が約束されると言われています。

DS STORE 東京では、この「ガレット・デ・ロワ」を今週末11日(土)・12日(日)・13日(月祝)の3日間、各日午後3時より先着10名様にご提供します。
そして、毎回、「フェーブ代わりのアーモンド」が当たった1名様には、ル・ヴェリターブル・シェルブールの傘をプレゼントいたします。(色・種類はお選びいただけませんので何卒ご了承ください。)

ル・ヴェリターブル・シェルブール社は、フランス・シェルブールで歴史のある傘メーカーで、選ばれた職人が細やかな配慮と技術で傘を製造しています。2019年9月にDS STORE 東京でイベントを行いましたので、ご記憶の方もいらっしゃると思います。
【ガレット・デ・ロワご提供日時】
・1月11日(土) 午後3時より 10名様
・1月12日(日) 午後3時より 10名様
・1月13日(月祝) 午後3時より 10名様


DSブランドのウェブサイト上では11日(土)・12日(日)のみの実施の告知となっておりますが、DS STORE 東京のみ3日間にわたって開催することになっております!

※ガレット・デ・ロワ原材料:小麦粉、バター、卵、アーモンド、砂糖、塩、コーンスターチ、酢、ラム、香料、増粘剤(ローカストビーンガム・ガァーガム)、着色料(黄4・黄5)

皆様のお越しお待ちしております。

谷内田 貴之

ハンドマッサージを体験してみました

[2019/12/20]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
ショールーム日記
今日から始まったDS x PHYTOMER 「美へのドライブ ”Driving to Beauty - Joyeux Noel 2019”」、皆さまにおすすめするためにはまず自分から。。フィトメールのハンドマッサージを私も体験させていただきました。

まず化粧水で拭き取ってから、クリームでマッサージをしてもらいました。結構力強いマッサージで、とても気持ちがよかったです。ベタつくのかなと思いきや、意外にさらさらしています。でもしっかり保湿されているそうです。

実は今回のマッサージで使われているのは、ハンドクリームではなく顔用のクリームなんだそうです。とても贅沢なマッサージなんですね!ぜひ皆さまも体験してみてください!

私は顔がとても乾燥しているそうで、特別に顔にも化粧水をパッティングしてもらってしまいました。この週末はしっとり潤った顔で皆さまをお迎えできそうです。
うっとりして思わず寝てしまいそうになっているところを撮られてしまいました。

谷内田 貴之

本日もスイング碑文谷で展示中

[2019/11/17]

スタッフ:
谷内田 貴之
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
おはようございます。

本日も昨日に引き続き、目黒区碑文谷のゴルフ練習場「スイング碑文谷」でDS 7 CROSSBACKの展示をしております。

昨日は「初めて見た」「どこの車?」と多くの方にご興味をお持ちいただきました。
目黒近辺にお住まいの皆様、DS車の展示をご覧いただけるよい機会ですので、ゴルフを練習される方もそうではない方も、ぜひお立ち寄りください。今日も私、谷内田がお待ちしております。

【展示概要】
会場:スイング碑文谷クラブハウス前(〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5丁目14-8)
日程:2019年11月16日(土)・17日(日)
時間:各日10:00~19:00
展示:DS 7 CROSSBACK Grand Chic Blue Hdi(ディーゼル)(車体色:オル ビザンタン)